SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ほくほくうまうま♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.09

« ほくほくうまうま♪ »

素敵おみや頂きました!!

2007_10250060.jpg

マロンラテベーグル♪(ホシノ)
真ん丸のフォルムが愛らしいはーと2こ2こ
ピカピカツルツル~♪

2007_10250063.jpg

クリチ入り~♪
去年貰った渋皮栗のパンが美味しくて今年は自分でも作ってみたの♪
そんな栗師匠の栗は甘さ控えめでホクホク~♪
すごくモ~ッチリな生地もコーヒーの風味が何だか大人味♪

2007_10290080.jpg

3色パン♪(キャラメルパンプキン・チョコ・さつまいも♪)(ホシノ)
お久しぶりな3色パン!!
今回はとってもスイーツな感じ~♪
ほくほくなサツマイモとカボチャがゴロゴロリン♪
チョコがトロリと溶けておいし♪
一度に3つの味が楽しめるってお得ーきゃぴ

2007_10290007.jpg

ラタトゥイユマフィン♪
すごいボリューミー!!
何せカップがお手製ですもの!!
カボチャがすっごくホクホクでおいしー♪
しっとりした生地の中にトマト・ナス・タマネギ・・色んな味がして楽しい!!
トッピングのパルメザンがいい香りでピザみたい♪

2007_10290061.jpg

アボカドスコーン♪
ほんのりグリーン♪
溶け出したチーズがカワイイ。。
キャラウェイがすっごく効いてて美味しい!!
この香りダイスキー!!
ザクっとして中はしっとり♪
お食事系スコーン!!

2007_10290045.jpg

ラムレーズンマフィン♪
中にはクリチ入りよ♪
ジューシーなラムレーズンにウットリトールローズ
しっとりした彼女のマフィン生地はほんとに好きなの♪

いつも凝った物をありがとう♪
ゴチソウサマー!!

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

nibeちゃん、この前はありがと~♪
nibeちゃんのお友達作のパンやお菓子、どれを見ても、とっても可愛いーv-238
三色パンの無造作な色合わせが、女心をくすぐられますぜ!いやいや、本当に可愛い~♪
そして、美味しそう!!

私にとっての『 栗師匠 』はnibeちゃんなんだけど、今回の栗三昧には、泣けました・・・v-238
nibeちゃん。。。。   凄すぎるよー!!

プロフィールの写真変わったねー!
コレって 見返り猫?? いや、象さん かな?(笑)

クリコ:2007/11/09(金) 23:29:45 | URL | [編集]

クリコちゃん>
そうなの変わったの~♪
これは・・・一応猫かと思われます。。
ストラップに貰ったんだけど・・・取れた。。

3色パンは毎回フレーバーが変わって楽しいの♪
こんなに色んな種類の生地仕込むなんて私には絶対出来ない!!

栗は・・・いっぱい作ったら焦って使いま栗(くり)v-356

nibeco:2007/11/11(日) 18:04:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


