SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 秋を味わい尽くす!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.11

« 秋を味わい尽くす!! »

苦労して作った栗の渋皮煮たち・・・・今回で大体消費しちゃったー!!

2007_11070040.jpg

マロンパイ♪
栗を煮たらどうしても作ってあげたかったお菓子♪
せっせと織り込んだのよパイ生地!!
シナモン風味のアイシングでお化粧♪


2007_11070046.jpg

カボチャフィリングとチョコのコラボ!!

2007_11070088.jpg

かぼちゃが足りなくなって急遽作った栗3つver!!
クリチ&チョコも投入♪
ヒャヒャjumee☆DaNcE1

2007_11070054.jpg

栗&黒豆のミルフィーユ♪
今回は生地にココナッツロングも練りこんでみました♪
新豆の時期ですねー豆豆(←豆)
黒糖で煮たけど・・・黒豆は毎回上手く煮れない。。
皮が綺麗に剥けてしまいますブウウ

2007_11070048.jpg

栗のファーブルトン♪
久しぶりに微妙な子。。
気を利かせて使用したマフィンカップが・・・見事に生地と一体化!!
生地も甘すぎた
一応・・中に栗が隠れてます。。

2007_11070057.jpg

黒豆ジンジャーチーズケーキ♪
土台はやっぱり今回もフロランタンの端っこたち!!
生姜のピリリ感がなかなか効いててマイお気に入りリスト入り決定ー!!

にべ菓子トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ジンジャーチーズケーキ、土台までも旨っ!!!    
と唸っていたら、なるほどー!フロランタン生地だったのねー!なんて贅沢なっ☆
ジンジャー感がたまらなく美味しくて、あの組み合わせ、好きーv-238
パイも少し塩気が効いてて、もうもうっv-238v-238
噂のnibeフィーユも、ホントに絶品っ!!(きゃーv-238)でした。
ファーブルトン、スプーンでこそげて?食べたよー!!
栗の出現にドキドキv-238でした♪

食べながら、
『 コレで太っても悔いはナシ!!』 と思ったよ(笑)
ハートが多すぎるコメになってしまった・・・
でももっと、絵文字入れたいくらいに感激しました~♪ゴチです!!

クリコ:2007/11/12(月) 14:16:56 | URL | [編集]

クリコちゃん>
色んな味がする土台だったでしょ??(笑
砕くのがすごい大変だったのー!!
元々が分厚かったからねー。。
なかなか砕けなくってv-356

ファーブルトン食べるのにイライラして紙まで食べそうになったよ。。
これは多分お蔵入りだわ。。

ほんと作ってると味見味見♪とか言ってガンガン食べてる自分が恐ろしいv-40
でも切りながら端っこ食べるのが美味しいの♪
気に入って貰えて良かったわー!!

nibeco:2007/11/12(月) 17:18:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


