SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ある意味良かったよ!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.12

« ある意味良かったよ!! »

もうディナーでカレーと言ったらここしか思いつかない今日この頃。。
安い!!美味い!!そして安い!!(いつも言ってるような。。)
はい!!ムットですー♪

2007_11070099.jpg

珍しくおビールで乾杯!!
2007_11070100.jpg

サービスで出してくれたパパド♪
ビールがすすみます~♪

2007_11070101.jpg2007_11070102.jpg
2007_11070103.jpg2007_11070104.jpg

Bセット!!
この日は豆カレーとマトンカレーをチョイス♪
豆はココナッツが効いててミルキー♪
お豆がほくほく♪
マトンはゴロゴロお肉が入っててボリュームたっぷり!!
スパイスィーで豆カレーと対照的~!!
臭みがないから食べやすいの♪

2007_11070106.jpg

チーズナン♪
今日のナンはふっくらしててフカフカ~♪
甘さもいつもより控えめかもー!!

2007_11070105.jpg

カボチャカレー♪
これもココナッツが効いてます!!
大きなカボチャがたっぷりで幸せ~♪
やっぱり私はココナッツがしっかり効いたカレーが好き!!

いつもは貸切状態で長居してるのにこの日は何故か平日なのにお店に着いた時点で満席!!(人数とテーブルの配置が間違ってた気がするけど。。)
何かの会合かと思ったわ!!
だって私たち以外のお客さんが何かしらの会話を交わしてるんですもの!!
カレーマニアの方達に間違って紛れ込んでしまった気分(笑

でもいつもお会計が安いしお客さんあまりいらしてないしムットさん大丈夫かしら??とちと心配してたんですけど・・・こんなに繁盛してたなんて!!
良かった良かった!!

今年は何回行ったかなー??
来年もお世話になりますー!!

カレートラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

ムットさんとこのカレー


ムットでカレーディナーしてきました。ビールで乾杯!思いがけず、パパドをつまみにパリパリ…とりあえずセットものをひとつもオーダーし、豆カレーとマトンカレーをセレクト。マトンは嫌なクセがなく食べやすい!単品でカボチャカレー。ココナッツミルクたっぷ...

2007/11/17(土) 23:38:29 | ニコニコHAPPPPPY★


