SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 まんまるもっちり♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.18

« まんまるもっちり♪ »

お初なAOSANへ行ってみたのです!!

2007_11070098.jpg

テクテク商店街を抜けて行くと目印の大きな時計発見!!

2007_11180003.jpg

黒ゴマきな粉ベーグル♪
穴の無い子ですー!!
2007_11180005.jpg

間にクリームがサンド♪
焼き戻したら薄い皮がパリパリになって中はフワフワ~。。
・・・ベーグルじゃない?!

2007_11180017.jpg

ラムレーズンクリチベーグル♪
気を取り直してそのまま食べてみたわ・・・・
オゥ~!!
もっちもち~♪
ふんわりモチモチ~♪

2007_11180026.jpg

ミルククリームベーグル♪
何だかママの味みたい。。
ミルキーでやわらかべーちゃん。。
小さい子受けは間違いない!!

2007_11180028.jpg

いちじくクリチベーグル♪
これは楕円~♪
プチプチジュ~スィ~♪

アオサンのベーちゃんはパンに近いけどモチモチ感は楽しめます♪
ほんと小さい子には食べやすいしお勧めです~♪

そして何気にべーちゃん以外で衝撃の出会いがありました。。
それはまた後ほど~!!

2007_11180014.jpg

帰りに高島屋で遭遇したクマツリー!!
ほっ欲しい!!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ほ ほ ほしい。。。。
かわいい熊だ~

もしやアオサン。。。。。ス ス スコーン??笑

かおりん:2007/11/19(月) 11:28:16 | URL | [編集]

かおりんさん>
クマv-285カワイイですよね~♪
斬新で驚きました!!

アオサンは・・スコーンも美味しかったですけど・・個人的にもっと美味しかったパンがあったのですー♪

nibeco:2007/11/19(月) 15:27:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


