SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 今夜の夕食。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.27

« 今夜の夕食。。 »

今夜の夕食ははちべぇさんのプレーンベーグルにクリームチーズを塗ってキャベツのマリネ・生ハムを乗せたベーグルサンドです。
DSCF0521.jpg


ほんのり甘いベーグルとクリチの酸味、ハムの塩気、野菜の食感が何とも言えず合ってました。。

普段はパンは加工せずそのまま食べる事が多いのですが今回は生ハムが安く買えたの作ってみました。。
スポンサーサイト

ベーグルトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

nibecoさん、昨日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。

はちべぇ、ほんっと美味しいですよね~。
ここのプレーンを食べたとき、かなり感動
しました。
サンドにしたことないけど、これを見ていたら
作ってみたくなりました!
キャベツのマリネと生ハム、合うだろうなー。

手作りもいっぱいされててすごいですね!
また遊びにきます。これからもよろしくです~。

なな:2006/05/31(水) 09:50:31 | URL | [編集]

ななさんいらっしゃいませ~!

私もこれが初めてのベーグルサンドだったんです。。
食べるのちょっと大変でしたけど。。
昨日も明太クリチを作ってみたんですけど・・・・あまりのおいしさに泣きました。。

ちょっとサンドすることに目覚めてきたのでまた何か組み合わせてみたいと思います!

それではまた!

nibeco:2006/05/31(水) 16:34:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


