SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 出会いにカンパイ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.20

« 出会いにカンパイ♪ »

AOSANで買った他のパン達♪

2007_11180031.jpg2007_11180032.jpg

黒豆パン♪
クラストは薄くて焼き戻すとパリッパリー♪
予想以上に黒豆が入ってました!!
中はモッチリ♪

2007_11180041.jpg

あんぱん♪
薄くてもちもち~♪
噛み応えがあってムギュギュ♪
おやきみたい!!

2007_11070109.jpg2007_11070110.jpg

クリームパン♪
これまたサンドタイプ♪
プレーンなクリームパンは無いとの事。。
こちらはメープルクリーム♪

そして衝撃の出会いがここで。。
2007_11070107.jpg

クルミのカンパ♪
とにかくデカイです!!
4分の1買ったのにそれを更に4等分したのがこれ。。
普通に1食分です。。

2007_11180044.jpg

大きく焼いたからなのか・・・とにかく生地の食感がいいー♪
ムッチョリ・・??そしてコリコリ。。
しっとりを超えた食感でもうとにかく好き!!
最近入手したハチミツも美味しくってこの2つの組み合わせにメロメロ~♪
私はAOSANにこのカンパだけでも買いに行ける!!

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

一年前に行って感動したわ!このくるみパン!!!
そーだ、そーだ、忘れてた^^;
アオサンのくるみパン美味しくて、後日すぐに買いに行ったよ。
nibeちゃんの言うとおり「むっちょり」というフレーズがばっちり合うね。
美味しい蜂蜜があるならなおさらグーだね!

1224:2007/11/20(火) 20:50:02 | URL | [編集]

AOSANだー・・・・かなり気になり中のパン屋さんなのだけど・・・
地図見た感じ・・・いけるか不安で未だTRYしてないー・・・・
でも今年中にいきたーィ☆☆

あんぱん・・・nibeちゃんが表面?焼き色のついた部分食べちゃったのかと思ったら。。。
初めから白いんだね。。。ゥハッ。。

カンパ・・・へーぇ。。。むっちょりってすげーウマソ~な表現だねー♪♪
ねっちりとかむっちりとか大好きだから気になるぅぅ。。。☆

そだ・・・AOSANのスコーンも凄い食べたい。。。

nokko:2007/11/20(火) 21:04:36 | URL | [編集]

これだったのかぁ
衝撃の出会い!!
私も絶対食べてみたい
だってこれだけのために走れちゃうんでしょ??
素敵~
衝撃的な出会いしちゃうとなんか絶対いてもたってもいられなくてもう一度買いにいっちゃったり自分で真似してみたくなっちゃうのは私だけ。。。。?笑

かおりん:2007/11/21(水) 14:02:54 | URL | [編集]

1224ちゃん>
忘れてたの?!
私は1224ちゃんレポ参考にして買わせていただきました^^
だからこれは必須!!と思って予約したの♪
そしたら・・・あんなに大きいとは・・・
でも京王線は乗ったこと無いくらい縁がなかったけど一回乗ったら気軽に行けそうな気がした!!
でもこれだけを買いに行くなら・・・もうハーフで買っちゃる!!(笑
そしてあのムッチョリを再び・・v-353 

nibeco:2007/11/21(水) 15:32:01 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
アンパンはこんな風な平たいのがタイプなの♪
噛み応えがあって詰まってる感じ♪
カンパはかなり大きくてなかなか食べきれないと思ったのに・・・毎日食べたくてあっという間に無くなったー!!
あの食感はぜひ味わって欲しい!!

私も去年から行きたくてウズウズしてたんだけど京王線に全く乗らないから遠く感じてたの。。
一度行くと行きやすく感じて楽よ♪

スコーンも美味だったよ!!
早く行ってあげてー♪

nibeco:2007/11/21(水) 15:41:43 | URL | [編集]

かおりんさん>
そうなのですー♪
出会いはこれだったのですー♪
シンプルなパンでお気に入り見つけるのってなかなか難しいんですけど・・これはほんと美味しかった!!
16分の1サイズで焼いて食べても中にしっかり水分が残っててムッチョリだったのでもっと大きくカットして食べたら更に美味しいのではないかと!!
今年中にまた行くかも~♪
作ろうとは思わないんですけど・・・またすぐ買いには行きたくなります!!

nibeco:2007/11/21(水) 15:45:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


