SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 最近常食中。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.21

« 最近常食中。。 »

AOSANと言えば・・・やっぱりこれ!

2007_11180036.jpg

スコーン♪
美しい層になっております♪
やっと食べられたーー!!
ザックリムギュギュ!!
これは・・・スコーンというより酵母クロワッサン?!
新しい!!そしてすごく美味♪

2007_11180048.jpg

チーズスコーン♪
間にクリチが塗ってあります♪
でも思ってた程チーズの味はしないかなー。。
私的にはプレーンスコーンで充分満足!!

そしてスコーン色々。。
2007_11070093.jpg

プレーンスコーン@HUIT
このピカっとしたお顔が美しい♪
プレーンなのにしっかり甘くて初めて食べたときは予想を裏切る味だと思った!!
やっぱり好き♪


2007_11180011.jpg

キャラメルカボチャクリチスコーン♪@ベリベジ
何だかとっても素敵な組み合わせ♪
ハロウィンに通りかかったらほぼ全種類カボチャだった(笑
キャラメル味が意外にも?!しっかり効いててクリチが表面だけじゃなく中まで入ってた♪
サックリシットリ美味しい♪

2007_11180058.jpg

イチゴチョコフレ-ク♪@ベリベジ
すっごくイチゴミルク味!!
こんなにちゃんとイチゴ味がするとは!!
フレークは・・・私は要らないかも。。
食感が・・忙しい。。

ベリベジはほんと行くたびに味が違うから・・・ついつい手を出してしまいますー。。

お菓子トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

きゃー!! AOSANのスコーンって、酵母クロワッサンみたいなのーー!?
こりゃこりゃー、美味しそう!!
↓nibeちゃんをメロメロにさせた(笑)胡桃カンパも非常に気になる!^^
でもAOSANて、とてつもなく遠そうなイメージが・・・

nibeちゃんはベリベジのスコーン、克服したのね~!!
新宿行く度に、魅力的なフレーバーだけはチェックするのだけど、まだなかなか手が出ず・・ です・・

クリコ:2007/11/22(木) 19:57:47 | URL | [編集]

AOSAN私も食べました~
しかも昨日。しかも両方。
美味しいですよね~

AOSANスコーンて卵も牛乳も生クリームも使ってないんですって。お店に聞いたらバターと酵母と塩と水とはるゆたかと全粒粉らしいんです。そりゃクロワッサンにもなりますよね~
みしみし~って感じでおいしいですよね

スコーンて美味しいし奥が深いわ~
nibekoさんはどこのが一番お好きですか??

かおりん:2007/11/23(金) 20:42:09 | URL | [編集]

クリコちゃん>
クリコちゃんってアオサン未訪問だった??
何かサクサク行ってるイメージだったわ(笑
いやいやーほんとあのカンパにはやられたー!!
まぁ・・あくまでも私は!!だけど。。
あんまり絶賛しても人によっては・・・ねぇ。。(笑

スコーン甘さ控えめで噛めば噛むほど味が出る感じ~♪
スコーンのイメージからは離れるけど・・美味しかったよ!!

ベリベジは・・・克服したっぽい♪
焼き戻せば美味しいって!!

nibeco:2007/11/25(日) 15:21:53 | URL | [編集]

かおりんさん>
なるほど~!!
確かに・・・クロワッサン似になりますね~そりゃ。。
ミシミシした食感がほんと楽しくて美味しい♪
私は・・・どこ食べても大体美味しいておもうんですけど・・・B&Cのジンジャーマンスコーンと徳太郎の具の入ったスコーンが印象強いですー♪

nibeco:2007/11/25(日) 15:26:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


