SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 バリバリとの再会。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.28

« バリバリとの再会。。 »

思いがけずポムのベーグルを入手!!
約一年ぶりに頂きましたー♪

2007_11250001.jpg

ココナッツメロン♪

2007_11250007.jpg

初めて食べるフレーバー♪
カクカクメロンがゴロゴロ入ってて豪華~♪
どんな食感なのかちとどきどきしてたんですけど・・・・シャキシャキー!!
へぇ~なるほどね~♪
ホワイトチョコのミルキーな感じと食べるとクリームソーダを思い出してしまったわ。。


2007_11250019.jpg

栗ベーグル♪
具が入ってない分ムッチリしてる~♪
焼き戻して食べたらそんなに分からなかったけどそのまま齧ったときはじんわり栗の味がした!!
ついつい栗がグルグル入ってる物だと思って食べた去年は食べてがっかりしたけど今年は初めから入ってないと分かっていたので美味しく頂けました(笑

2007_11250010.jpg

ずんだベーグル♪
ずんだなんてあったのですねー♪
ワーイ♪ワーイ♪
ずんだフィリングが私にとっては懐かしい味・・・
実家に居た頃はよくずんだ団子食べました。。
そのお団子の餡がベーグルに巻き巻きされてる感じ♪
中の生地も水分多いのかムッチョリしててさらにお団子を彷彿させてくれました・・・

2007_11250038.jpg

ヘーゼルチョコベーグル♪
細かく刻んだナッツのカリカリした食感と温めてトロトロになったチョコのかなりスイーツなベーグル♪
ヘーゼルのローストした香り・・・大好きなのです。。

2007_11250033.jpg

ポムシナモン♪
定番なこちら♪
しっかり煮込まれたリンゴにしっかり効いたシナモンの組み合わせ♪
アイス乗せたりクリチ付けたら最高だろうね!!


ベーグルトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


