SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 2度目の今年最後。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.29

« 2度目の今年最後。。 »

先月来店して「今年最後だねー。。」なんて話していたけど・・・やっぱりまた行ってしまった!!
ピッキーから逃れられませーん!!
今回は2階でまったり・・・の予定だったけどたまたま2階は営業してないとの事で今回も1階で。。

2007_11280004.jpg

大根餅の炒め物♪
満場一致でまずこれ!!
席に着くと同時に注文!!
今回のはカリカリ度が薄かったけどやっぱり美味しい♪
もやしのシャキシャキが絶妙でございます!!

2007_11280007.jpg

汁なし麺♪
前回食べた時より辛い!!
前は全くと言っていいほど辛味は無かった気がするのに・・
美味しいけど・・・辛い!!
そしてパクチーは・・・・やっぱりダメかも。。
夏限定で食べられたのかなー??

2007_11280005.jpg

汁なし麺とセットの春巻き♪
小ぶりだけどギュっと春雨が詰まってて噛み応えあり。。
バリバリの皮が素敵な食感♪

2007_11280008.jpg

カキのタイ風お好み焼き♪
悩みに悩んで新しいメニューに挑戦!!

2007_11280011.jpg

中からタップリのもやし!!
カキはプリプリー♪
生地にもちゃんとカキの風味が効いててプルンプルンな食感が美味しい!!
新しい物に挑戦するのはハラハラドキドキなのだけど・・・たまにはやっぱりいいわ♪

まったりし損なったので帰りはやっぱり・・・
2007_11280012.jpg

スタバでお茶タイム♪
混ぜずに飲み始めたらシナモンが・・・咽ました。。
気をつけますー。。

いくらなんでもさすがに今年はこれが最後でしょう。。
結局何回行ったかな??
遠路遥々自分でも感心してしまいます。。
それだけ美味しかったって事ですね!!
来年は・・・何回行けるかなー?!


アジアントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


