SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 やっとやっとやっと。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.30

« やっとやっとやっと。。 »

今年もあと1ヶ月で終わりだなんて・・・毎年毎年同じ事言ってますが・・・ほんと早すぎ
さてさて今年はもう食べられないだろうと諦めていたクリスピードーナツを思いがけず・・・食べました!!
寒いせいか・・・もうピークは過ぎたのか・・・夕方新宿店の前通りかかったら列が見たことないくらい短かった!!
数時間後にまた通りかかったら更に短くなってたので勢いで並んでみた。。
15分くらいで買えたの♪

2007_11280022.jpg

☆レモン
☆オレンジショコラ
☆オールドファッション(チョコ)
☆コーヒークランチ

名称はやや適当でございますがこんな感じかと。。
並んでる時に出来たてホカホカのドーナツを貰って食べたらすっごいヤワヤワ!!
蕩ける食感という表現に納得。。
でも・・・私の好みではないなーって感じでした。。
個人的には詰まっててしっかりした食感が好み♪
でもまぁせっかく並んだし・・と思って購入ー!!
でもね。。
翌日食べたら美味しかった♪
冷めて弾力が出てたの♪
うん!!
一時間も待っては買わないけど・・・そのうちまた買おう♪

2007_11280024.jpg

たっぷり入ったオレンジジャム
生地は好きだけどジャムは・・やっぱり甘い。。
オールドファッションが一番好み!!

そして先日こちらも漸く食べたコールドストーン!!
2007_11180012.jpg

ココナッツクランチ・・??
注文システムがちょっと分かりづらい。。
もっとじっくり悩んで選びたかったけど・・・ちょっとムリでした。。
ワッフルコーンがかなり食べ応えアリ!!
厚みがあるのかな・・??

2007_11280019.jpg

高島屋のイルミネーション♪
奥までトンネルになっててすごく綺麗♪
やっぱり冬が一年で一番ワクワクする季節だわ!!

お菓子トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ふーん。。。

って感じだよね、クリスピークリーム。
思ったよりも甘くないけど、
でも別にリピしたいわけでもなく。

なんであんなに人気あるのかなぁ。
私がもともとドーナツに興味ないから分からないのか?!!

けろりーな:2007/12/02(日) 09:15:16 | URL | [編集]

けろさん♪>
もともとドーナツ滅多に食べないから味音痴かもしれないけど・・・・翌日の方が美味しかった(笑
まぁシナボンみたいに気づけば無くなってるかも知れないけど・・・・
ミスドで充分美味しいと思う♪
やっぱり日本人は行列スキなのよ♪
でも私は並んでまでは買わないけど・・・忘れた頃にまた買っちゃいそうな予感が?!

nibeco:2007/12/02(日) 15:56:43 | URL | [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール
:2007/12/04(火) 18:58:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


