SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 たまには・・・浮気♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.04

« たまには・・・浮気♪ »

夕飯でカレーと言えばもうムットしか行ってなかったけど・・・久しぶりに新規開拓で代々木のアヒリアへ~♪

2007_11280013.jpg

ほうれん草とチーズカレー♪
濃厚で辛さは普通でお願いしたけど私にはなかなか辛い!!
でも後引く感じで美味しい♪

2007_11280014.jpg

シーフードカレー♪
ココナッツベースのものを聞いたらこれだと言うんで。。
ムットみたいに超ーココナッツじゃないけどややまろやかさがあってコクがある♪
ムール貝大好き人なのでさり気なく独り占め♪

2007_11280015.jpg

ナンはふっくらしててホットケーキみたい!!
モチモチ度は低いけど甘めでこれはこれで美味しい♪

2007_11280016.jpg

チキンビリヤニ♪
ここに来たら食べてみたかったメニュー!!
すっごくゴロゴロ具が入っててボリューミー♪
思ったより味が濃すぎず美味しい!!
物凄く喋るのに夢中で美味しかったのは覚えているけど正確な味が思い出せません。。

ムット価格に慣れてしまってややお高く感じたけど・・・ディナーでインドカレー食べたらお安い方でしょうか??
これで3000円でしたー!!

味は好きな方でしたが・・・やっぱり私はムットが好き!!

代々木にスタバがあったのですね?!
ちょっと意外でした。。
2007_11280017.jpg

ゴチソウサマでしたー!!

カレートラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

代々木にスタバがあると意外なのか?!!むぅぅ。
首都圏のJR駅なら普通あるでしょ。

アヒリヤのビリヤニ食べてみたいのー!
地元が全然開拓出来ない私。
旨いカレーが食べたい~!!
心から温まりそうだぁ。。。v-398

けろりーな:2007/12/04(火) 21:58:39 | URL | [編集]

うわわー^^浮気だ♪
でもなんか一皿一皿にこだわりを感じるような!?見た目にもかなり気をつかってる感じ~!
いいないいな♪
ムットも行こうね!

りなこ:2007/12/04(火) 23:16:03 | URL | [編集]

けろさん♪>
エヘー^^
失礼しました(笑
何で??と聞かれるとよく分かんないけど絶対無いと思ってたの!!
何かちょっと奥まった所にあったね。。
見えなかったよ。。

ビリヤ二食べたいの?!
米だよ?!大丈夫?!
私的にはかなり美味しかったけど♪
新潟じゃ自分で作れないしね・・・・
帰ってきたときに食い溜めしておいてーー!!

nibeco:2007/12/05(水) 17:14:45 | URL | [編集]

りなちゃん>
もうムット価格に慣れちゃってたからこれで高いとか思っちゃったよ。。
カレーはどっちも濃厚♪
ナンはりなちゃん好きな味かも♪
でもやっぱり・・・・私はムット派!!
浮気して更に良さを実感したよ・・・(笑
新年早々にでも行きたい気分!!

nibeco:2007/12/05(水) 17:18:24 | URL | [編集]

にべちゃんてアヒリヤお初だった?
ワタシはムットもアヒリヤも好きだなー。
アヒリヤの方がスパイシーさを感じるけど、
どっち気分でお店決めてるかなあ。
ビリヤニがまだ
食べたことないので
今度は夜行こうと思ってます!

なーご:2007/12/07(金) 15:21:24 | URL | [編集]

なーごさん♪>
気になりつつ・・・やっと行って来ました!!
いつもランチの値段見てて・・・ディナー用じゃなかったのですな・・ハハ。。
カレーはアヒリアの方がスパイシーですね!!
普通でお願いしたのに辛かったv-356
お値段的に・・やっぱりムットがスキ♪
ビリヤニ美味っす!!
お肉がかなりゴロゴロ入ってて思ったよりくどくなく・・カレーかけて食べても美味しかったです♪
ぜひお試しあれーー!!

nibeco:2007/12/07(金) 16:03:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


