SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ケッコーケッコーコケコッコー!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.07

« ケッコーケッコーコケコッコー!! »

お目当てのお店に振られたので食べて来ました♪
西新宿「鶏匠」!!

2007_12050019.jpg

まずはカンパイのおビールとお通しのプリン♪
・・・・じゃなくて茶碗蒸し♪
アツアツプルプルトロトロ~♪

2007_12050020.jpg

筑前煮♪
お正月の味がします。。
何だか懐かしいです。。
東北人の私にはやや薄味だけど美味しい!!
今年は実家から送られて来るでしょうか・・・??

2007_12050021.jpg

出汁巻き卵♪
美しい層状になったジュースィーな卵焼き!!
実家は甘いverだったから滅多に食べたことないけど・・・上品なしっかり出しの効いた卵焼き!!美味しいです♪

2007_12050022.jpg

串焼き4種♪
どの部分か全くワカリマセンデシタ。。
ただ・・・レバーが無くてガッカリ。。

2007_12050024.jpg

鶏モモ肉の焼き♪
取っ手が付いてませんが・・・何故か鍬で焼かれたお肉。。
皮がバリッバリー!!
抹茶塩など変わり塩で頂きましたー♪

2007_12050025.jpg

鶏そぼろのうどん♪
ものすごく待たされましたが・・・めちゃうま!!
そぼろに生姜が効いてて麺がモチモチ~♪
ちとうねってる感じが手打ち風?!
一番美味しかったかもー!!

あーいっぱいコレステロール摂取したわ!!

ここまで来たら極めねば。。
2007_12050026.jpg

ダッツでデザートタイム♪
ラズベリークリーム&マカデミア♪
カスタード&ビターキャラメル♪
クリスマスチックな色に惹かれてラズベリー!!

ゴチソウさまでしたー!!

外食トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こういう所謂飲み屋さんに行くの珍しいねー。
私は鶏好きなのでこんな感じの飲み屋さんで
よくグダグダ飲んでたりするんだけど☆

私の作る卵焼きは七味入れてピリっとさせるのが好き♪
甘い卵焼きは、苦手ぇ。。
ふんわり味わい深い卵焼きに出会うと幸せよね~

けろりーな:2007/12/08(土) 11:17:48 | URL | [編集]

けろさん♪
スミマそーん!!
遅くなりましたー!!

ヘヘー^^
珍しいっしょ♪
でももっとカジュアル??なちょっと小汚い??お店想像して行ったのに・・
小洒落たお店で拍子抜けー。。
レバーとささ身が食べたかったのに・・・宴会シーズンのせいかコースメニューばっかりでさー。。
思ってたのと違ってたわー。。
でも上品な感じで美味しかったよ♪

卵焼きに七味かぁー!!
考えた事なかった!!大人ね?!
でもけろさんは寧ろ胡椒じゃないの??
何気に昨日思いがけず実家の卵焼き食べることになってさ・・・・やっぱり甘かったよ。。
ガッツリとね!!(笑
あれはおかずじゃなくてデザートだから♪

今度けろさんに美味しい鶏料理のお店連れてって欲しいー!!

nibeco:2007/12/12(水) 18:00:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


