SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ご近所さん。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.28

« ご近所さん。。 »

「アンパンタベタイ・・・」
仕事中ふと食べたくなったので帰宅中に近所(家から2分)のパン屋さんで買って帰ることに・・・。
ここは文房具も売っているというなかなか味のあるお店でご近所さんに親しまれています。。

ほんと手作り感に溢れてて形が歪だったりするのですが時々無性に行きたくなってしまいします。。

サンドウィッチも高校の購買部に売ってそうな懐かしい感じでおいしいのですが・・・。
今の家に引っ越して2年。。
数ヶ月前に初めて買ったアンパン・・・。
これが1番のヒットでした・・。
何種類かあるのですが小倉アンパンはこんなに安くて(95円)いいのか!と叫びたくあるほど餡がたっぷり!
ほんと重たかったです・・。
ふわふわしっとりの生地と餡子が見事なマッチング。。
以来アンパンはここでしか買ってません。。

でも1種類につき3~4個しか並んでないので夕方にはほとんど売り切れです。
案の定今日も小倉アンパンは完売。。
幸いこし餡は最後の一個があったので妥協してそちらを購入。。
DSCF0523.jpg

ちょっと凹み気味ですが・・・。

DSCF0525.jpg

パン生地薄いです。
小倉はもっといっぱい入ってます。
そして形が楕円・・。(ちょっと珍しいかも・・)

桜の花びらを前に食べてしまったのですが・・泣きました・・。
(塩抜きほとんどしてなかったようで・・・)
スポンサーサイト

パントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


