SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 再び出会う。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.14

« 再び出会う。。 »

ちょっとサボってる間になにやらFc2の扱い方が変わってて呆然。。
慣れるまで時間が掛かりそうです。。

さてさてお気に入りのAOSANクルミカンパを求めてまた行ってきました♪
今回購入したのは・・・

2007_12050031.jpg

レーズンワッフル♪
一口齧ったらすっごいギュギュギュと詰まっててベルギーワッフルだと思ってたからちとビックリ。。
レーズンパンをワッフル型で焼いた感じ??
お菓子ってよりは・・・・パン!!

2007_12050033.jpg

シナモンロール♪
小高いレーズンロール♪
これはしっかり菓子パン!!
甘すぎないシンプルなシナモンロール!!

2007_12050036.jpg

カレンズノア♪
クルミカンパにカレンズを入れて小さく焼いてあるみたい。
AOSANの酵母パンはちょっと独特の風味がするのです。。
苦手な人もいるかも。。
これも大きく焼いてあったらもっと美味しいと思うのになー!!

でお目当ての子!!
2007_11280031.jpg

思いきってハーフを買うべきか悩んだけど・・・やっぱり美味しいうちに食べきりたいから4分の1にしましたー!!
買いたての断面図が・・・超ーしっとりしててジーっといつまでも見つめていたいほど美味しそうでウットリしましたわ・・・。。。

パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ん?変わった?
変わったの随分前じゃないか?

最近パンを全く買ってないのに
冷凍庫からパンが消えない。。。
美味しいうちに食べたいのにーーー!

今日は見事に冷凍焼けしたミニ食パンを発掘して食べました。
今年のパンを今年中に、というのは
夢のまた夢になりそう。。。

けろりーな:2007/12/15(土) 00:50:56 | URL | [編集]

けろさん♪
けろさんは前もって新管理画面に移行してたからじゃないかな・・??
私何にもしてなかったから強制的に変えられててログインすら出来なかったよ。。
でも画像のアップがスムーズになったような気がするー!!

私・・・・今パンが残り2個で終わりなの!!
どうしよう・・・・・早く補給しにどこかへ行かねば。。
いっぱいあっても焦るけど・・・・無きゃ無いで焦るわねー。。

nibeco:2007/12/15(土) 16:44:39 | URL | [編集]

同じく、強制移行されて、ひぃぃぃーと騒いでいた
私でーす(笑)
面倒臭いこと、大嫌いダイキライー・・・。

AOSAN、のスコーンはとっても衝撃的だったー。
カンパが超お勧めなのね、にべちゃん的には☆
うしし、一度は行ってみたいお店なんだよなー。
って、東京にいたころに知りたかったよ、このお店。
当時はこのお隣の駅でしたから・・・(苦笑)
(その当時はなかったんだろうけどさ)

レーズンパンなワッフルにも惹かれちゃうよ♪

Rくん:2007/12/18(火) 12:48:06 | URL | [編集]

Rくん>
ハハッ!!
仲間が居たー♪
何が起きたのかと思っちゃったわ。。
ログイン出来ないんだもん。。ブゥー。。
でも進化したっぽいから慣れれば使いやすい筈!!

スコーン面白いよねー♪
ワッサンスコーンって感じ!!

京王線沿いに住んでたんだー?!
小田急線専門だから滅多に乗らないけど・・・何か商店街がたくさんあって結構スキかも。。
あの近辺。。
でもやっぱり私的にはかなり遠かった。。
また行くけどー♪

カンパは衝撃のデカさっす!!
自分でもあんなに大きく焼いてみたい!!

-:2007/12/18(火) 15:26:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


