SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ぶらり横浜。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.17

« ぶらり横浜。。 »

寒さに震えながら横浜へフラフラ・・・
久しぶりのモトヤでパンケーキランチ♪

2007_12170021.jpg

焼きリンゴのバニラアイスパンケーキ♪
ほんとはバニラアイスだったのを無理やりソフトクリームに変更してもらいました。。
その分すぐ溶けちゃうのでマッハで頂きました!!
クランベリーとレーズンがクリスマスチック♪
キャラメルとリンゴでこの日は選ばなかったデカアップルパイをちょっと食べられたような気になってみたり。。

2007_12170019.jpg

ローストビーフサラダ&パンケーキ♪
今月の商品!!
やっぱりクリスマスはちょっと豪華に♪
マスタード人なのでしっかり効いたドレッシングがウマウマー♪
パンケーキはメイプルをたっぷりかけて・・・・
久しぶりに食べたけど・・・何だか小さく感じたのは私の目の錯覚。。
段々大きいものに見慣れてしまって・・・・イケナイワー。。

あと他のテーブルに運ばれて行く物がより自分のものより美味しそうに見えてしまうのも・・・イケナイワー。。

故郷の駅にて遭遇。。
2007_12170012.jpg

ほんのり豆の甘さがあってなかなか美味しい。。
ミニサイズなので・・・・普通サイズが欲しいなー♪
ずんだ物に目がありませーん!!

ホットケーキトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

モトヤだー。パンケーキはここのが好きだなぁ。
でも混んでるからなかなか足が向きません。
ずんだのプリッツなんてあるんだ!
私もずんだモノには目がないっすー。

なな:2007/12/18(火) 15:48:29 | URL | [編集]

お久しぶりです^^

りんごのパンケーキ見た目も可愛らしいし、味もとても美味しそうですね♪
ロースとビーフのサラダだなんてリッチですね!

是非今年中にモトヤ行きたいなぁ~

saki:2007/12/18(火) 17:16:32 | URL | [編集]

ななさん♪>
そうなんですよねー。。
土日は混み混みでしょうねー。。
11時位に行ったらまだ大丈夫でしたけど・・それ以降はあっという間に満席でしたー!!
私もここのパンケーキが一番かも♪
比べられるほど食べないっすけど。。

ずんだ・・・それは乙女の心を鷲づかみにするアイテムですわ!!

nibeco:2007/12/19(水) 14:57:40 | URL | [編集]

sakiちゃん>
お久しぶりです~♪

モトヤは毎回メニュー選びに一苦労!!
でもなかなか来られないからついつい季節物選んでしまいますねー。。
今月は横浜自体がクリスマス一色で散策にも向いてるからぜひ行ってみてくださーい♪

-:2007/12/19(水) 15:00:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


