SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 悪魔の誘惑。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.18

« 悪魔の誘惑。。 »

時々無性に食べたくなるガッツリ生クリーム。。
そんな時見てはいけないものを見てしまい・・・必死に自分と戦いながらもついついポチリ。。
届きました・・・・そして食べました・・・・

2007_12170003.jpg

キャラメルチーズケーキ♪
濃厚なキャラメルクリームの下にさっぱりあっさり目なチーズケーキ♪

2007_12170006.jpg

チョコレートケーキ♪
今度はクリームが甘さ控えめであっさり♪
下はすっごく濃ゆいブラウニーみたい!!
下だけだと濃すぎて食べづらいので・・・クリームがいい仕事してます♪

2007_12170010.jpg

チーズケーキ♪
ほぼ半分が生クリーム!!
スゴイー。。
クリーム人には堪らないのではないだろうか・・・???

2007_12170005.jpg

ロールケーキ♪
これが一番軽いー!!
フワッフワでついついパクパク♪・・・・・ゥァァァアアア~。。

恐ろしいですね・・・秋から冬にかけての食欲!!&味覚!!
夏に食べたいなんてこれっぽっちも思わなかったのに。。



お菓子トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

これ、私もポチったことあるよ。
誘惑に負けて。。。
生クリームの誘惑に負けたのはね、
シリアルマミーのデセールキャラメル。
植物性だけど400gの生クリームがついてくるよ。

kaerupyon:2007/12/19(水) 09:32:39 | URL | [編集]

わぁお~! nibeちゃん、2回目??
ココって、例のあそこよね?
送料込みの2980円になったり、時にはシュークリームやプリンが付くところ?
私もいっつも、目が釘付けになっているよ~v-41v-41
しかし、頼む勇気がなくて~・・・・  いつか必ずっ!v-21

nibeちゃん、ケーキのチラ見せ法v-212 巧いねーー!!(笑)^^
すっごく魅力的だわ~♪

クリコ:2007/12/19(水) 14:33:57 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
やっぱり負けましたか?!(笑
見てはいけないと思いつつ釘付けになってついつい。。
デセールキャラメルは頂いて食べたことがありますー♪
自分で綺麗にデコしましたわ♪
冬になるとこの白いフワフワした子が無性に愛しくなりますー!!

nibeco:2007/12/19(水) 15:03:10 | URL | [編集]

クリコちゃん>
2回目?!
何故知ってるの?!
私・・話たっけ?(笑
前回は貰って食べたのー♪
で・・・・何かいろいろおまけが付いてから嬉しくなっちゃって思わず。。
ぜひ頼んでみて!!
そして思う存分ジャンクなデザートタイムを!!

チラリズムが大事でしょ♪フフ。。

nibeco:2007/12/19(水) 15:06:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


