SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ぷるぷるへの道。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.25

« ぷるぷるへの道。。 »

かさかさお肌を打開すべく前から食べてみたかったモツ鍋を食べに新宿にある「伝説の肉屋」 キャロルへ♪

とりあえずこれも数ヶ月前から食べたかった・・・・
2007_12220027.jpg

レバ刺し&お通し
昔は苦手だったレバーも今では好物に。。
レバ刺しを初めて食べた時は衝撃だったなー。。
お通しの野菜がすっごく瑞々しくてディップのお味噌がかなり好み♪
甘くてそのまま舐めても美味しかった(笑

2007_12220029.jpg

モツ鍋ー♪
本日のメイン!!
本場のはもっともっとモリモリに盛られてるイメージだったけどこちらはちゃんと深い鍋に入ってて高さは低め。。
でも中からキャベツがいっぱい!!
モツはやや少なめ。。
でも初めて食べたけど・・・・美味しい!!
とろ~ん♪として無くなったよー!!
ここのお店は焼肉用だと思ってた他のホルモンも全部鍋用に出来ると言うことで何種類かチョイスして鍋に追加ー♪
どれがどれだか分からなくなったけど・・・・どれもイケルー♪
〆はラーメンにしたの♪
冬にみんなで食べるお鍋は楽しいねー♪
家で食べる一人鍋とはやっぱり違うわー。。

そして翌朝は何となくいつもより肌に潤いがあったような気がするー♪

外食トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

わ、どうしよう・・・
ぷるぷると聞いて、、自分の二の腕を思い浮かべちゃったv-40

モツ鍋、いいねいいねー。
体があったまるよねー。お野菜がたっぷり取れるのも
嬉しいし☆
そしてー、みんなで食べるご飯はやっぱりウマイ!

でもぉ、、レバ刺しはほんのり苦手・・だにゃ・・。
まだまだお子様な私なのでした(笑)

Rくん:2007/12/25(火) 20:24:42 | URL | [編集]

う~~ん、やっぱり冬は鍋がいいよね~v-238
モツ鍋。。。 すき焼き、キムチ鍋に続き、大好物だよ~♪
レバ刺し・・・  うぅ・・食べたいーー!!
蟻月だっけ? すっごい人気のあるモツ鍋のお店。一度行ってみたいなぁ~!^^

nibeちゃん、元々潤いのあるお肌なのに、更に潤ったのねー!
私も食べなきゃー!う・潤いplease~(切実・・(笑);v-41

クリコ:2007/12/25(火) 22:25:09 | URL | [編集]

モツ系はあまり得意じゃないんだよなー。
でもね、モツ鍋の〆のラーメンはうまかった!
やっぱり冬は鍋だよねー。
みんなで食べるごはんは本当に美味しい!
今度うちで鍋でもしよー。

なな:2007/12/26(水) 13:00:21 | URL | [編集]

Rくん>
ヒィーー!!
二の腕ー?!
もうそれは言っちゃダメーv-40
お肌よ・・・お・は・だ♪

外で鍋を囲むって殆どしたこと無いから新鮮だったよ♪
一人とは味わいが違います(笑

レバ刺しうまいよ!!
鉄分タップリだし~♪
ぜひ新しい世界に足を踏み入れてみてー!!

nibeco:2007/12/26(水) 15:36:07 | URL | [編集]

クリコちゃん>
鍋いいよねー♪
今度行こ♪

すき焼き・・・・もう何年も食べてないよ私。。
外で食べるのは高いし・・・家ではやらないなー。。
今度やってみようかなー。。(一人で。。)
蟻月は予約が全然取れないのー!!
競争率激しくってv-356
繋がりもしなかったよ。。

うるおいー♪
私の場合潤ってるっていうか・・・パンパンだから・・・・
でも酷い時は笑うとピキピキって音がするんじゃないかと思うくらい突っ張っちゃってタイヘーン!!
ほんと切実だよー!!(笑

nibeco:2007/12/26(水) 15:46:04 | URL | [編集]

ななさん♪>
鍋鍋ーー!!
やりたい!!
でもその日はいくらなんでもパンと合わせないっすよね。。
洋風の鍋なら異議なしですけどー♪

モツは私も昔は受付拒否だったんですけど・・気づいたら食べられるようになってましたー♪
独特の食感が楽しい♪
ななさんもそのうち嵌るかもー?!

nibeco:2007/12/26(水) 15:49:28 | URL | [編集]

私、モツ嫌いそうでしょ?!
でも実は、もつ鍋好きなの。
うふ♪

過去数回しか食べたこと無いけどねー☆

けろりーな:2007/12/30(日) 02:07:47 | URL | [編集]

けろさん♪>
ウソー!!絶対ウソダァー!!
この世でベスト3に入るくらいキライなんだろうなって勝手に思ってたよ。。
レバーは食べられるんだっけ・・??
なんだぁー!!
シラナカッターv-17
じゃあ今度行こうねー♪
供にプルプルになりましょうv-353
(翌日すっごく口の中が変な味になってたけど。。多分ニラのせい。。)

nibeco:2007/12/30(日) 14:33:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


