SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 メリクリ?!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.27

« メリクリ?! »

年々クリスマスと言われても実感が無くなってきてしまって何だか悲しいんですけど・・・・今年はホームぱーちーしましたー♪

2007_12240007.jpg

ジャジャーン!!
野菜たっぷりヘルシーメニュー!!
おねだりして色々準備して頂きました

2007_12240008.jpg

チーズフォンデュ&ヒヨコ豆のカレー♪
胡椒をたっぷり入れた豆乳ベースのチーズフォンデュ♪
ワガママ言って作ってもらったのー♪
何年ぶりに食べたかな・・??
姉さん特製のカレーもやっぱりウマイ!!
お豆がホコホコー♪

2007_12240010.jpg

バーニャカウダ&ボルチーニのディップ♪
食べてみたかったのー!!
イタリアーンな2種♪
野菜がススムススムー!!

2007_12240009.jpg

コパンのバゲット♪
カリッカリに焼いてチーズ付けて食べたらほんとに至福~♪
端っこの美味しい所は早い者勝ちでGET-!!
久しぶりにバゲット&バターの組み合わせも食べたけど・・・ヤバイね。。
嵌りそう。。

そして〆は・・・・
2007_12240014.jpg

やっぱり必要でしょう・・・と急遽買いに出かけたケーキたち♪
あっさり食べやすくてサクサク食べちゃった♪

初めて食べたデリシャスお姉さまのお手製白和えもヘルシーで美味♪
しっかりお持ちかえりさせて頂きましたわ♪

数日分の野菜を摂取出来て大満足なぱーちーでしたー!!
ほんとにほんとにどうもゴチソウサマーでっす

ぱ~ち~トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

デリシャス姉さんって・・・(笑)
いやーホントいっぱい野菜食べたよね~
あれからあのディップで温野菜生活してるよ。
にべパンも絶品でした。忙しいのにありがとうね。
新年会もぜひ開催しよー!!

なな:2007/12/28(金) 15:51:31 | URL | [編集]

ななさん♪>
するするー!!
そしてまた野菜をたらふく食べたい。。
一人だと色んな種類の野菜一度に摂取出来ないからほんと助かるし嬉しいー!!

フフフー♪
これからはななさん=デリシャス姉さまになりましたのでー♪&お互いに来年も美味しい物に囲まれましょうね~!!

-:2007/12/29(土) 15:16:56 | URL | [編集]

あんなに野菜を大量買いしたの初めてだよ。
明日ようやくほぼ全部食べきるの☆
年内に食べ切れてよかったぁ。。
机に並べることすら出来なかったレタスが
大変なことになってたけどスープにして食べちゃった~

何もかも自己流で済みません~
そのまま作っても面白くないし、
それなら専門店で食べた方が美味しいし!
ってことでついつい茶目っ気が。。
一度ちゃんとしたところで食べてみたい物だ。
どんな味がするもんなんだ??

けろりーな:2007/12/30(日) 02:02:34 | URL | [編集]

けろさん♪>
ほんとにほんとにゴチソウサマなのでしたー!!
招く方が一番大変だよねv-356
すっかり甘えてしまったわ・・・
家で良ければいつでもどうぞ~v-353(駅から遠くて今の時期はは寒いけど♪)
レタスもあったとはー!!
あのテーブルにはどう考えても並べられなかったね。。。

豆乳遣いにビックリだったわ!!
自己流で美味しくヘルシーに食べられる所がさすがよねー♪
私だとヘルシー目指すと絶対に味が落ちるもん。。

私もほんとの味知らないわ・・・
でも何だかお店で食べても「家で作った方が美味しいね。。」とか言う会話になりそうな気がするー!!(笑

nibeco:2007/12/30(日) 14:24:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


