SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 カレー初めはやっぱり。。~ムット①~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.06

« カレー初めはやっぱり。。~ムット①~ »

今年はどれだけカレー屋さんに行くだろうか。。
年頭にさっそくカレーディナー♪
最初はやっぱりムットさんへー♪
営業初日だったから新年会でもやってたらどうしよう・・・と思ったけどどうやらこの日は最初のお客だった様。。

2008_01060029.jpg

見事にバラバラですが・・・・カンパーイ♪

2008_01060030.jpg

いつもの流れでBセット!!のデリ達。。(1600円)
アツアツのサモサがもっちりしてて美味♪

2008_01060031.jpg

今回は豆カレー&マトンカレーとチョイス♪
セットのカレーではこの2種類が一番スキー♪
豆はいつもと種類がちと違ってて赤い豆でしたー!!
小豆そっくり。。
辛めでお願いしたらほんとに辛かった。。
段々慣れたけど。。

2008_01060033.jpg

チーズナン♪
焼きたてはフカフカでチーズが蕩ける~♪
やっぱりこれは冷める前に食べるべし!!

2008_01060035.jpg

ナスカレー♪
追加でナンと単品カレーを。。
ココナッツベースでミルキーな味ー♪
ナスは初めて食べた!!

2008_01060036.jpg

インドの揚げ菓子??
サービスで出てきたー!!
カリッとふんわり~♪
フェンネル?が入ってちと爽やかな風味♪

んーやっぱりムットスキなのよね~♪
さてさて・・・・一体今年はどのくらいお世話になるかしらー?!

カレートラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

早く始まると夜が長くていいね~
ゆっくりじっくりのだめ見ましたデス。

豆がしっかり歯ごたえで美味しかったねー
私はもっとしっかり辛い方が好きなんだけど。。

おうちに帰って11時くらいにはもう空腹で
おなかが鳴っていたのは私だけ・・?

今年もいっぱい食べよう~!

けろりーな:2008/01/06(日) 20:04:31 | URL | [編集]

小田線カレー会、お誘いいただいてありがとでした~。
やっぱり年の初めは「ムット」さんだね!
ほんと今年は何回行けるかしらん。
そしてお味は言うことなし!!だものね。
後でトラバさせてもらいまーす。

なーご:2008/01/06(日) 20:07:08 | URL | [編集]

けろさん♪>
そうそう~♪
人より早い時間で行動してる私にはありがたい!!
けろさんもムットに嵌りなよ~♪
今度は隣の人が食べてた米料理が食べてみたいー!!
そろそろ新たなメニュ-にチャレンジしていこうっと♪
私には結構辛かった!!
あれ以上辛く出来るのかな??
どの位辛くするかは聞かれなかったもんねー。。
私は11時くらいには・・・・寝たから。。
とか言いつつ・・・実はお腹いっぱいなくせに帰ってからプリン食べたアホな私。。
苦しい・・・とか思いつつ寝たという最悪のパターンなのだー!!
でも今年も美味しい物にいっぱい出会いたい!!
早く帰って来てねー♪

nibeco:2008/01/07(月) 20:08:21 | URL | [編集]

なーごさん>
言われて初めて小田線メンバーって事に気づきました(笑
新宿以外でカレー屋さんって殆ど行ってないから・・・・これからもなーごさんに開拓して頂いてから情報得させてもらいまッす!!
そしてムットは・・・個人的にいつかランチで行ってみたい!!

nibeco:2008/01/07(月) 20:12:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

カレーがとまらないっ 08-1


2008年お初カレーはおなじみ(笑)西新宿「ムット」 まだ一部クリスマス仕様のま

2008/01/06(日) 21:02:14 | No Day But Today


