SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 圧巻!!壮観!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.08

« 圧巻!!壮観!! »

やっとやっと・・・一年ぶりにこの日に行ってみましたの♪

2008_01080008.jpg

ズンッ!!

2008_01080009.jpg

ズンズンッ!!

2008_01080011.jpg

ドドドドドーーーン!! 

ハハハハハ・・・・(汗
こんなに種類があるとは驚きっす!!
あつらえたかのごとくテーブルにスッポリ♪
たくさんあると嬉しいなー♪とは思ってたんですけど・・・想像以上で嬉しいけどビックリ!!
総重量7キロオーバー。。
すっごい良い運動になっちゃった!!
食べてみないと何か分からない子もたくさん。。
でもこれで当分の間朝ごパンに困らなくていいから助かるー!!

今年は何回行けるかなー♪
ゴチソウサマでっす!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

ちょ、ちょっと!なんすかこれ?
マンデーってこんなにたくさんの種類作ってるの?
尋常じゃねーっす。。。

なな:2008/01/08(火) 14:20:54 | URL | [編集]

ええ?
えええええ?
えーーーーーーー?

すごい数なんですけどぉ、、。
これって全部種類が違うの?
すごすぎるよぉー。

・・・・作る人もすごいけど、全部買って持って帰ってきた人
(注:nibeちゃんのことです)もすごいよ・・・(笑)
腕をいたわってあげてくださいマセ。

Rくん:2008/01/08(火) 18:58:09 | URL | [編集]

nibeちゃん、あけましておめでとう!!
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいませ v-207(笑)

マンデーに行ったの~?全種類制覇かな?^^
それにしてもすごいっっ!!!!!
nibeちゃんの、小出しで少しずつ写真を大きくしていく作戦もあって(笑)、ホント、ド迫力だわっ!!
久しぶりに行きたくなってきたよ~♪^^

クリコ:2008/01/08(火) 23:24:18 | URL | [編集]

この間言ってた1個づつ、って。
そりゃ重いでショー。。。
てか、冷凍庫入るん??

なーご:2008/01/09(水) 12:02:08 | URL | [編集]

ななさん♪>
ホホホホー!!
恐らくもっとあると思うよー!!
具入りのみお願いしたから・・・プレーン類入れたらもっと・・・・
笑っちゃう位あって笑っちゃった♪
ぜひ一度行って欲しい!!

nibeco:2008/01/09(水) 15:13:59 | URL | [編集]

Rくん>
全部違うべーちゃんだよー♪
私もまさかこんなにあるとは思ってなくて・・・他のパンは大分諦めたよ。。
帰りの満員電車で潰されないか冷や冷やしたけど無事連れて帰ってきたよ!!
しかも最寄り駅から自宅まで30分歩いたし!!
根性だけはあるのよね。。。(笑

nibeco:2008/01/09(水) 15:16:42 | URL | [編集]

クリコちゃん>
おめでとー♪
こちらこそよろしくーー♪

これでも全種類じゃないのよ!!
具無しは買ってないから!!
凄まじい種類だねー!!
並べてると楽しくなっちゃったもん♪

しばらく行ってないの??
冷凍庫空っぽにしてからGO-よ!!

nibeco:2008/01/09(水) 15:19:57 | URL | [編集]

なーごさん>
いやいやいやー(汗
スゴイ量でした!!
根性みせて連れて帰りましたよ!!
冷凍庫は空っぽだったので余裕ですー♪
すごく久しぶりにパンを買ってラップ作業しました。。
全然買ってなかったので。。。
毎朝がウキウキなのです♪

nibeco:2008/01/09(水) 15:22:22 | URL | [編集]

今年もヨロ~
おやつもヨロ~(オネダリ w)

月曜日は60種類くらい出ているみたい。
右の上から4番目の豆のは
食べたことがないよ。

akko:2008/01/09(水) 20:32:43 | URL | [編集]

昨日コメント書いたのに、「送信」を押さなかったらしい。。。

この圧巻の写真にはもちろん驚きなんだけど、
akkoさんがこれらを見分けてどれ食べてないか
把握してしまうのにもかなり驚き!
多分私は1つも食べたこと無いな・・・。

けろりーな:2008/01/09(水) 22:31:59 | URL | [編集]

akkoさん>
ど~も~♪
あけおめでっす!!

60種類ー?!
ダァーー!!
凄すぎるー!!
他にもパンを焼いてるのに・・・尊敬だわ。。
豆ー?!
私も見たことないと思いましたー!!
節分用・・??
楽しみですわ~♪

はい~♪
何か今年は定期的に行ってしまいそうな気分なので・・・お待ちくだされー!!
行き慣れてきてそんなに遠く感じなくなって来たわ~。。(笑

nibeco:2008/01/10(木) 15:47:07 | URL | [編集]

けろさん♪>
ウヒャ♪
気持ちいい位並んでるでしょ♪
一つ一つ取り出しながら並べる作業が楽しかった♪

akkoさん・・・ほんとケンさんの効きべー出来ますよね。。
見ただけでも分かるなんてー!!
羨ましいー。。
早くけろさんも行って来てあげてー!!

nibeco:2008/01/10(木) 15:50:36 | URL | [編集]

初コメさせていただきます、ゆうちゃんと申します。
この圧巻のken’sベーグルのお写真、デスクトップの画面いっぱいをコレにさせていただいちゃおぉかと真剣に考えちゃいました(笑)毎回PC立ち上げるたびにお腹がなりそぉですが。。。。
それにしても一度にこの量のお買い上げ、尊敬です!!!私、お写真の一番右下から2番目のココアチョコピーナッツはまだ食べたことありません☆次回は予約したいと思います!!!

ゆうちゃん:2008/01/10(木) 21:22:03 | URL | [編集]

ゆうちゃんさん>
初めまして♪
コメントありがとうございます♪
デスクトップにぜひぜひ貼りつけて下さい(笑
見ただけで具がお判りになるとは・・・・
ちなみにまだ一つしか食べてないんですけど・・・それが偶然にもチョコピーでした!!
とってもアメリカンでスイーツな一品でしたよ~!!
ぜひ食べてみて下さい♪

nibeco:2008/01/11(金) 16:51:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


