SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 GAMAGAMA

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.29

« GAMAGAMA »

本日我が家に届いたのは自家製天然酵母GAMAさんのパンです。。
DSCF0528.jpg

おまかせセット。。

正直・・「少なっ!!」って思ってしまいました。。
結構なお値段だったので・・・・。
さてさてお味は。。
DSCF0530.jpg


右がとまとにんにくフォカッチャ・左が木の実と干し果物のパン

軽く焼いてさぁ頂いてみましょう!!

「ウッウマ・・
やられました・・・。
最近は酵母パンばかり食べていたと思うのですがこれは私の中で今年何度目かのNO1です!

トマトの方はパンにやや酸味があって表面にのったカリッとなったチーズとよく合います。
ほんのり香るにんにくの香りもいい感じ。。

木の実と干しイチヂクの方は食べたら木の実以外に甘香ばしいような味が。。
モグモグモグ・・・ジ~・・・
よく噛んでよく観察してみると・・
「あ~何だ・・ココナッツ!」
前はココナッツってあまり得意ではなかったのですが味覚って変わりますね。ほんと。。
今では全く違和感なく頂けちゃいます。。
木の実もゴロゴロはいってるしおいし~。。

送料も高いので給料日前はお勧めしませんが懐に余裕がある方はぜひお試しください!!

スポンサーサイト

通ぱんトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


