SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ベーグルまでの道のり。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.10

« ベーグルまでの道のり。。 »

kenさんでベーグルをGETするまでパンが何も無くて色んな物で食いつないでおりました・・・

2007_12240015.jpg

ノルマンディライ♪@ameen's oven
これやばい!!
超ーータイプ♪
すっごくしっとりしててほのかな酸味が・・・
濃厚なデリと合わせたら更に美味しい筈!!と思いつつ・・・朝しか食べないのでお決まりの蜂蜜と。。
そのままでも充分美味しいんだけどこれだけじゃ絶対お腹空くから糖分摂取!!

2007_12220018.jpg

はしばみと棗のパン♪@ameen's oven
コリコリした楽しい食感のヘーゼルとネッチリとしてしっかり甘さのある棗。。
なかなか個性的な組み合わせー!!
お洒落でデザートチックなパン!!

2007_12220036.jpg

青いケシのみのバゲット♪@ameen's oven
手前はお友達手作りのパテドカンパーニュ!!
すっごい贅沢過ぎるデリ!!
こんなの外でも食べたこと無いよ。。
ナッツがゴロンゴロン入っててシャクシャクした食感が楽しくて美味しい♪
クセが無くってほんとに美味しいのー!!
ピリっと効いたペッパーも更にツボ!!

2007_12220019.jpg

カンパーニュノア♪@ameen's oven
これは・・・・!!
ルヴァンにすっごく似てるかもー?!
バリバリのクラストであっさりした味!!
くるみのカンパは私的にAOSANが今のところNO1だわー!!

2007_12170032.jpg

セーグルキャラウェイ(手前)/コンプレ50♪@楽庵
近所だと思うとなかなか行かないパン屋さん。。
こんな時にこそ買いに行って美味しいうちに食べきるのだ!!
と思って夕方行ったら何にも無かった・・・・
相変わらずの人気です。。
残ってた子が幸い好き系だったので。。
キャラウェイ使ったパンがあったとはー!!
日替わりかな・・??
割とフワッとしててそんなにキャラウェイの主張は強くないかな??
サンドウィッチにすると美味しいかもー!!
ただそのまま食べる私にはちとパンチが足りなかった。。

2008_01060022.jpg

レトロドール♪@VIRON
すっごく久しぶりに食べましたー!!
初めて食べた時に衝撃受けてからなかなかこれを超えるバゲットに出会えません。。
そのまま端からバリバリ齧っても充分美味しい魅惑のバゲット♪

2008_01060028.jpg

トルナーデ・・・?@VIRON
同じくレトロドールでこちらはネジネジタイプ♪
いつもどちらを買おうか悩んで結局2本買い。。
でも今回で私はこっちがタイプだということを実感!!
捻った分生地が詰まってモチっとしてる♪
次回から迷わなくて済みそうです。。

2008_01060016.jpg

AKAENDOU♪@ユーハイム
今まで食べた数ある豆と使ったパンでベスト3に入るくらい好きなパン♪
大納言ほど甘過ぎず・・・甘いけど塩気がしっかりあるのでバランスがいいのかな??
このマメマメっぷりにも毎回ウットリ♪
東京駅に行くと必ず買ってしまいます。。

こちらは頂き物♪
2008_01060039.jpg

クランベリーとヘーゼルのパン♪@ブーランジェリーベー
具が何か分からず齧りついたらこんなに高そうな具がっ!!
しっかり焼きこまれた厚めの皮がウマーイ♪
香ばしい香りが高級感漂います♪

2008_01060048.jpg

ノワール♪@ブーランジェリーベー
ゴマ度がスゴイです!!
底までビッシリビッシリー!!
すごく香りが良くてプチプチプチプチー♪
ほんとはスライスして頂く物ですか・・??これは。。
バリバリ契って一気に食べてしまいました・・・
すごく重かったのに。。
けろ姉さんご馳走様♪

と言うわけで・・・・久しぶりに色んなお店のパンを食べたような気がする約1ケ月でした・・
でもやっぱり冷凍庫にはベーグルが居ないと落ち着かないー!!



パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いろいろ食べたねー。
アミーンズ美味しいよね。いつも通販のタイミングを
逃してしまうのだけど。
べーは一番近いお店なのに数えるほどしか行ったことない・・・
にべちゃん絶賛のAOSANくるみパンが食べてみたいよー。

なな:2008/01/11(金) 16:46:31 | URL | [編集]

ななさん♪>
食べた食べたー!!
どれも冷凍殆どしないでちまちま買って食べてたよ!!
でも在庫がないと焦るねやっぱり。。
アミーンズ今週あったねー!!
迷ってるうちにうっかり寝ちゃったよ。。
夜は22時~なんだもん。。
ベー私は行ったことすらない!!
遠いよ・・・・
コパンに行ったのが一年前!!
早すぎー!!
どこでもドアが激しく欲しいよ。。

AOSANは何か独特の風味で好き嫌いがありそうな気もするんだけどとにかくそのデカさと食感に感動したの!!
ぜひ食べてみて欲しいー!!

nibeco:2008/01/11(金) 16:59:09 | URL | [編集]

どーいたしまして~
こちらこそごちそうさまですわ♪

VIRONバゲット3種買いしたことあるよ。
同じ「バゲット」なのにこんなに味が違うの?!
って驚愕したんだよなぁ。
今年の初パンはVIRONだったよ。
VIRONのサンド、旨かった・・・。

けろりーな:2008/01/11(金) 22:38:56 | URL | [編集]

けろさん♪>
べー食べたの久しぶり~♪
ゴチでしたー!!

3種類いきましたか?!
粉のいっぱい付いた種類はどうも咽そうで。。
食べたことなーい!!
他にも買いたいんだけどデカくて高いからさ~。。
半分にして欲しいなー。。
サンドも未食~!!
セレブ気分に浸りたい時に食べたいわ~♪

それにしても・・・あの接客が解せん!!

nibeco:2008/01/13(日) 15:15:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


