SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 重ねて重ねて・・・・

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.15

« 重ねて重ねて・・・・ »

好きなお菓子!!と聞かれて真っ先に思いつくお菓子。。
バームクーヘン!!

2008_01060019.jpg
パンプキン♪
無地のフレーバーシリーズ初めて食べたかも。。
シットリでほんのりラム酒風味。。
想像以上に美味しい・・・・

2008_01140008.jpg

スイートポテト♪
あんまりパンプキンとの違いが分からないけど美味しい。。
マロンも食べたいんだけどチョコがけなのよね。。
私的にチョコは要らないんだよな~。。(食べたらおいしいんだろうけど☆)

以前プレーンのホールタイプが売ってたのにここ数年見かけません。。
スティックでフレーバー付きしかないなんて・・・
お気に入りの物が姿を消すってほんと悲しい。。。

2008_01140012.jpg

塩バーム♪
思わずお買い上げー!!
しっかりした食感で好きな感じ♪
しっとりし過ぎとかフワフワより噛み応えあるほうが好みです・・
でもあんまり塩味分からなかったな~。。
美味しいけどね!!

バームクーヘンはそのまま齧りつくかヒラヒラ~っと剥がして食べるか・・・いつも迷います。。

お菓子トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

nibeちゃん、バームクーヘン好きだったの~?
なんだか意外だったわ~。v-21
私もどこのが美味しいとかはあまり分からないのだけど、
最近いただきモノでユーハイムのをもらったのだけど(ホワイトチョコの方)
美味しかったよー♪ ^^

貧乏症な私は、常に『 はがし食べ一筋v-41 』 ヨ (笑)

↓ひょ・ひょえ~~!! nibeパン、nibe菓子。。。。
ヤバイよ、ヤバイよーーーーーv-238 出川よりヤバイです!(笑)
美味しそーーー!!

クリコ:2008/01/19(土) 06:05:21 | URL | [編集]

クリコちゃん>
そうなの~♪
バーム好きっこだったの~♪
私は・・・半分は剥がして半分は齧りつく(笑
最近色んなお店があるんだけど自分用には買えないわー。。
チープなもので充分満足だからいいんだけどー!!
しっかりした食感の方が好き~♪

お菓子もパン作りも寒くてなかなか出来ないのよー。。
バターカチカチだし・・・パン発酵しないし・・
はやく暖かくな~れ~♪

nibeco:2008/01/19(土) 15:57:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


