SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 早朝の幸せ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.16

« 早朝の幸せ♪ »

ケンさんべーで毎朝幸せ♪
選ぶ間もなく手にした物順番に頂いてます♪

2008_01140001.jpg

かぼちゃ大納言♪
間違いない組み合わせ♪
豆っ子には堪らないのです!!

2008_01140002.jpg

マロン♪
前回食べた時余りのラムッぷりにビックリしたけど今回は程よい♪
カリカリに焼いたココナッツとも好相性♪
かなり好き!!

2008_01140003.jpg

マンゴー♪
定番なマンゴーちゃん♪
ジュースィーでトロトロ~♪
クリチもたっぷり♪

2008_01140004.jpg

カボチャチーズ♪
すっごいボリューミーだった!!
これでもかーっていうくらいのチーズ!!
グラタン食べてるみたいで美味しいー!!

2008_01140005.jpg

シリアルクランベリー♪(・・・・適当。。)
中身分からず食べたら甘酸っぱなベリー♪
生地にも雑穀的な物が練りこまれててモチモチ~♪

まだまだ幸せ生活続行中♪

ベーグルトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こないだ久しぶりにKenさんのベーグル食べたら
美味しくてびっくりした~
これで100円ってありえないよね。
っていうか予約しないで行ったら買えなかったよ。。。
ベーグルマンデーってあんなにすごいのねぇ。

なな:2008/01/17(木) 13:05:54 | URL | [編集]

ななさん♪>
でしょー!!
美味しいんだってばー!!
私は休みじゃないと行けないと思ってたけど頑張って仕事終わりに行ってみたら余裕で行けた。。
マンデーそんなに凄かったすか?!
夕方行ったら落ち着いてましたけど・・(平日だったし)
でもマンデーに行くと他のパンが買えないー!!
ベーチャンでもういっぱいでした。。
寒いうちにサンドを食べ尽くしたい!!

nibeco:2008/01/19(土) 15:46:44 | URL | [編集]

にべちゃん!
わたしさっき今年初めて自分のブログを開いたよ!(笑)
カボチャチーズ…美味しそうだ~!!
これは食べたい!!!!^^
そしてにべちゃんのマカロンもー!
すごいv-10

りなこ:2008/01/19(土) 21:29:15 | URL | [編集]

りなちゃん!!>
よしよし♪
よくぞ開いた♪
ほんと開かなくなるとかなり放置しても平気になってしまうのよね・・・
私の部屋は激的に寒いし自分との闘いよ!!

かぼちゃチーズはりなちゃん絶対好きだね(笑
クリーミーだったよ♪

マカロンー!!
どうもこれがマックスの出来でさ・・・
なかなかうまくいかんのよーv-356 
頑張りますv-220 (そのうち・・・)

nibeco:2008/01/20(日) 15:24:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


