SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ベーグルの他。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.20

« ベーグルの他。。 »

ケンさんでベーチャン以外に購入したもの。。

2008_01080001.jpg

古代米バゲットのカスクルート♪

2008_01080003.jpg

お友達が絶賛してたサンド!!
すごい噛み応えで顎の強化にもってこい!!
香ばしいバゲットの中にはしめじとチキン♪
結構あっさりした味付けで古代米の味がより分かる!!
バリバリもっちりで美味しい♪

2008_01080005.jpg

スコーン♪
やっと出会えた!!
とっても愛嬌のある形~♪
サックリして中はややしっとり。。
ちょっとミルキー風味な優しい味~♪

こちらは去年頂いたものー!!
2007_12220047.jpg

シュトーレン♪
スパイスたっぷりで甘さがしっかり!!
シュトーレンはこうでなくっちゃ!!
スライスした意味ないくらいのハイペースで無くなっちゃった。。

また今年のクリスマスにお会いしましょう♪

ゴチソウサマでしたー!!

パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

古代米バゲット美味しそうー!
パンなのにコメってどうなの~?って感じだけど(笑)
プレーンなスコーンもあるんだね。
三角でも四角でもないこの形・・・Kenさん
ならではだよなぁ。

なな:2008/01/22(火) 16:48:59 | URL | [編集]

ななさん♪>
確かに・・・言われてみればパンなのに米入りだわ!!
雑穀っていう括りで・・・プチプチして香ばしかった!!
めっちゃ顎が鍛えられますよ!!(笑

スコーン・・・いつもこの形なのか不明ですけど・・・・四角くカットして焼いたら膨らんでそして倒れた・・・・という状態かと思われます!!

nibeco:2008/01/24(木) 15:09:11 | URL | [編集]

古代米バケット、おいしそう♪
プチプチ+香ばしさ+顎のトレーニングって
なかなか素敵だわ~☆

スコーン、、面白い形だよね(笑)
焼いてたら倒れた!うんうん、それっぽい(爆)

シュトーレン、スパイスたっぷりな方がそれらしいよね。
それにしてもお店の個性が出るよね、シュトーレン。
私も今年はまた違ったお店のにも挑戦したいなー。

Rくん:2008/01/24(木) 20:22:22 | URL | [編集]

Rくん>
面白いでしょ(笑
初めて見たから本来の形が分からないのだけど。。

シュトーレンは色々食べてみたいんだけどどうしてもお値段が・・・・
スライス売りを定番にしてくれないかしら。。
といつも思ってしまう・・・
まぁ一年に一度のお菓子だから奮発するしかないかー!!

nibeco:2008/01/26(土) 15:16:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


