SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 寒さの中の新年会。。~ピッキーその1~
fc2ブログ

    2008

01.24

« 寒さの中の新年会。。~ピッキーその1~ »

張り切って今年もお世話になります!!
今年最初の会合はピッキーヌで♪

2008_01240028.jpg

グリーンカレー♪
もち米じゃないけど普通のお米でも私はスキ~♪
しかもエビより鶏肉の方がスキ~♪
久しぶりに食べたから尚いっそう美味しく感じる~♪(でも何故か冷めてたのが残念。。)

2008_01240030.jpg

春巻き♪
カレーとセットで500円!!
一人ならこれで充分満足ー!!
ディナーでワンコイン。。
素晴らしい!!
パリパリの皮が堪らない♪
揚げ物だけどタレが甘酸っぱでさっぱり食べられるの♪

2008_01240032.jpg

カウソイ♪
初めて頼んだけどピッキーのお勧めらしい。。
ココナッツベースのスープにタマゴ麺!!
ツルツルした米麺とはまた違った食感!!
揚げてあるトッピングがパリパリするのかと思ったら汁に浸かったらシナシナになってまた違った食感。。
初めての味でしたー♪

2008_01240031.jpg

大根餅の炒め物♪
毎日食べたいくらいのみんなの好物!!
ここに来たら頼まずにはいられませーん♪
何せ初めての来店の時初めと終わりに2回注文したくらいですから。。
カリカリプルプルな大根餅に首ったけなのです♪

今回の〆は悩んだ挙句強引にこれー!!
2008_01240035.jpg

パッタイ♪
これはちょっと久しぶりに食べたかも?!
〆なのに今回のはめちゃ辛くて唇がヒリヒリ。。
味も食感も美味しいんだけど・・・辛い!!
シェフのその日の気分で味が違うのかな・・。。

今年最初のピッキー♪
さてさてムットに引き続きこちらも何度足を運べるかな~♪
阿佐ヶ谷は魅力的なお店がほんとにいっぱい!!
移住したいわ。。
スポンサーサイト



アジアントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

う~~ん。v-238 やっぱり美味しそーー!!
今年は絶対行くぞーー!!(暖かくなったら。。。) ^^

nibeちゃん、毎日寒いけど、元気してるかな?^^

クリコ:2008/01/26(土) 14:16:53 | URL | [編集]

クリコちゃん>
めちゃ元気です!!
今年は絶対に風邪を引かないと決めているのだ!!
花粉症にもならないのだ!!(怖いよ~・・)

ピッキーほんとおいしいよー♪
遠いのがネックなのだけど。。
本場過ぎずかといって日本人好みにアレンジされてるわけでもなく・・・
とにかく絶妙なのー!!
阿佐ヶ谷に住むのが夢だわ。。。(高円寺でもいいよ・笑)

nibeco:2008/01/26(土) 15:20:26 | URL | [編集]

タイ料理食べに行こう~
いや、ベトナムでも中華でもいいんだけど。
辛い料理を食べたい。
カレーの辛さじゃない辛さ。
カレーはカレーで食べたいんだけどね。

けろりーな:2008/01/28(月) 02:16:17 | URL | [編集]

けろさん♪>
行こう行こう~♪
と言いつつ・・・けろさんタイ料理食べられるのか心配。。。
エビばっかりだし・・・・しかも香ばしい系。。
さりげなく入ってるからね~。。
必死に避けて食べるか?!
韓国料理も食べたいのー!!
カレーじゃない辛さ・・・うん・・分かる気がする。。
時々欲するようになってきたよ私も!!(笑
まだまだ寒いから辛いもので温まりたいっす!!

nibeco:2008/01/30(水) 05:28:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL