SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 そして今年も私の心の栄養♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.01

« そして今年も私の心の栄養♪ »

私のおやつがやってきた!!

2008_01310003.jpg

バナナとオートミールのスコーン♪
バナナの自然な甘さでそのままだとムギュ♪
温めてみるとフンワリ♪

2008_01310008.jpg

ピーナツバターショートブレッド風♪
甘じょっぱでサクサクー!!
複雑な甘さが後引くわ~♪
いつまでも食べられるー!!

2008_01310005.jpg

チョコケーキ♪
すっごいシットリー♪
マフィン型だけどチョコ度高し!!

2008_01310014.jpg

レモンとピスタチオのスノークッキー♪
レモンが爽やか~♪
ピスタチオ入りとはなんとリッチな!!

2008_01310011.jpg

パインココナッツ&チョコラムレーズンビスコ♪
相変わらずすっごいザクザクー!!
ゴロリと入ったチョコが嬉しい♪

2008_01310012.jpg

ピーナツバタークッキー♪
ウォ!!
すっごい好み!!
厚焼きの南部煎餅のような感じかな~?
売り物なら私・・・袋食いすることでしょう~。。

2008_01310009.jpg

フルーツケーキ♪
フワッとラム酒風味♪
少し日が経った方が美味しいんだろうな・・・と思いつつ日が経つまもなく食べちゃったー!!

久しぶりの手作りスイーツ達にニンマリ♪
どうもゴチソウサマー!!





頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


