SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 一年のお楽しみ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.03

« 一年のお楽しみ♪ »

やや遅れたけど・・・・毎年恒例の「都内でリッチな夜をたまには過ごそう」の企画を漸く実施!!
悩んで結局夏と同じくお台場のメリディアンへー♪
色んな条件に当てはまるのがどうしてもここなのです。。
今回は景色より部屋重視のプランで行ったので今までで一番広いお部屋でルンルン♪
でも賭けにでた景色はあいにく微妙。。
レインボーブリッジと東京タワーが見られなかったけど都会の夜景はそれなりに堪能できたのでまぁ良しとしましょう。。

2008_01310024.jpg

広ーい!!
お風呂場はシャワーブースがあって何だかセレブ気分♪
取りあえず・・・ベットへダイブ!!
夕飯までひたすらダラダラ。。

2008_01310026.jpg

お楽しみのディナービュッフェ!!
ホテルに泊まったときのお決まりなのです。。
これはカキグラタンと温野菜と何かのパスタ♪
カキフライを期待してたらエビフライでガッカリしてたらグラタンに入ってた!!
この晩私は一体何個のカキを食べつくしたのだろう。。

2008_01310027.jpg

サーモンも何枚食べただろう。。
気に入るとそればかり食べる傾向が。。
ここでしか食べられないor高そうなもの重視で行こうと思いつつ野菜を食べねば!!的にレタスもモリモリ。。
あ~いつでも食べられるのにこんな物でお腹膨らませてしまったよ。。

2008_01310028.jpg

今月のお料理のクラムチャウダー♪
ムール貝だけくださいとはさすがに言えず・・・これは一個で断念。。(これはコックさんが取り分けてくれるのです。。)

2008_01310029.jpg

これも今月のお料理のローストビーフ♪
かなり大きくて食べ応えあった!!
友人と半分こ。。

2008_01310030.jpg

前回よりも質がアップしてたデザート!!
紫いものタルトにティラミスにスフレチーズケーキにチェリーのタルト♪
前回はほんとあまり興味の無いムース系ばっかりだったから。。
でももうちょっと種類あってもいいんじゃない・・??
平日だから仕方ないのか??

この日は張り切って一番乗りで行ったおかげ&平日でお客さんがまばら。。
スタッフの方が多くてすっごい居心地が・・・・・(悪い。。)
わんこ蕎麦状態で食べ終わるとすぐお皿を下げられちょっと口を付けただけでお水を入れられ選んでるときはバシバシ視線を感じ・・・
リラックス出来なかったのですー。。
過剰なサービスも考え物かと。。
付かず離れずでお願いしたいものです。。

2008_01310031.jpg

部屋からの眺め。。
フジテレビの側面はメチャ見えます。。
遠くに都内の夜景が・・・・素敵~♪

2008_01310032.jpg

こちらはお部屋正面の日航東京ホテル!!
この後ろにレインボーブリッジと東京タワーが・・・・
あー・・阻まれたー!!(泣
もっと階数が上だったら見下ろせたのに・・15階ではムリでした。。
翌日はお部屋から見られなかった景色を朝食とともに堪能♪

2008_01310036.jpg

さすが30階!!
視界の広さが違いますー♪

あっという間の21時間!!
チェックインからチェックアウトまで目一杯滞在しました♪
さてさて・・・・夏はどこ行こうかな~♪

旅行トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

お~今年はお台場だったんだね!
年に一度くらいこういう贅沢してもいいよね~♪
それにしても1年経つのが早くてびっくりです。
ついこないだ赤プリ(だったよね?)の話を聞いた気がする・・・

なな:2008/02/04(月) 15:21:08 | URL | [編集]

ななさん♪>
そうそう!!去年のクリスマスは赤プリ♪
景色が悪くて悲しかったけど部屋は良かったっす♪
始めは一年に一度だったのに気づけば2回になってたわ。。
温泉とかも行きたいんだけど・・・・私・・・都会が好きなの!!
キラキラした夜景が見たいの!!
お勧めのホテルあれば教えてくださーい♪

nibeco:2008/02/04(月) 15:47:59 | URL | [編集]

私もキラキラした夜景見たいぃ

(窓から外を覗いてみる)


しくしくしくしく。。。

けろりーな:2008/02/04(月) 22:32:06 | URL | [編集]

けろさん♪>
ねーねー。。
その窓からは一体何が見えるの・・・??
シクシクシク・・・・可哀相なけろ姉さん。。(もらい泣き。。)

でも週末は素敵な夜景がお部屋から見られるでしょv-353
私なんて・・・ひたすら団地だもん(泣

早く帰ってオイデヨーv-282 

nibeco:2008/02/05(火) 15:06:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


