SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 パンは桜と海とともに

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.16

« パンは桜と海とともに »

桜が満開だった頃に行ってきたのが茅ヶ崎にあるこなひき洞http://www.konahiki.com/さんです。
DSCF0226.jpg

DSCF0225.jpg

引きで撮れずにすみません。。(わかりづらいわ。。)

店内は小じんまりとしてるのですが所狭しとパンが並べられてて感動しました
DSCF0222.jpg

DSCF0223.jpg


デニッシュ系ハード系おやつ系お惣菜系などバリエーションも豊富!
お客さんもいっぱいでなかなか身動きが取れませんでした。。

DSCF0224.jpg

この日の戦利品たち。。まだまだ欲しかったけど持てないのであきらめました。。

そして私が一番欲しかったのがこれ!
DSCF0227.jpg
ベーコンの香草グリル!
ベーコンとジャガイモがこれでもかってぐらいゴロゴロゴロ~っと入ってて大満足でした。。


DSCF0234.jpg

スコーン各種。。65円とリーズナブル!

他にもまだまだおいしそうなパン達がたくさんありました。。
絶対また行きます

帰りに折角きたということで海岸線まで行ってみました。
海ってあまり好きではないのでほんと4~5年ぶりでした。
DSCF0228.jpg

思わずポカーンとするほど人が人っ子一人おらず仕方がないので一人でたそがれてました。。
~ざば~ん・ざざ~ん~(波の音・・)
気づいたら全身砂まみれでした。。
次は食パンなど購入したいです。。

パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ここのパンはまだ食べたことがないのでとっても興味が♪
スコーンかわいらしい形ですね。
そして安い!
スコーン好きなのでこれは行ったら絶対買わないと^^

1224:2006/04/18(火) 14:43:07 | URL | [編集]

いらっしゃいませ1224さん!
こなひき洞さんは今のところ一押しです。
駅から遠いのが難点ですが。。
種類がほんとに豊富で店の中3周位回りました・・。
これから暖かくなるので茅ヶ崎はおすすめです!

某ブログからの引越し作業中なのでまだのせてない記事もあるのでよかったらまた覘いてやってください。。

ではでは。。

nibeco:2006/04/18(火) 16:47:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


