SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ゴールが見えてきた朝食。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.05

« ゴールが見えてきた朝食。。 »

ここ一ヶ月は大げさな話ではなく家ではほんとにケンさんパンしか食べておりませんでした。。(ベーグルが9割)
でもそれももう残りあとわずか。。
悲しいような・・・でもこれでまた買出しに行けるから嬉しいような・・・ちと複雑。。

2008_01310016.jpg

ベリーベーグル♪
勝手に命名。。
これは・・・・何だったのかしら??
小ぶりだけどすっごい詰まっててズッシリ!!
ゴロゴロ色んなベリーちゃんが出てきたの♪

2008_02040004.jpg

チョコバナナ♪
初めて食べた♪
セミドライバナナがラム酒風で甘すぎないから食べやすかった♪「

2008_01310020.jpg

杏仁♪
ケンさんべーでトップ5に入るくらいお気に入り♪
杏仁風味のこっくりしたクリームが堪らなく好き!!

2008_01310002.jpg

モーン♪
こちらもお初♪
ケシのみのお菓子とか大好きです♪
歯の隙間に入ってなかなか脱出してくれないのが難点なのだけど。。

2008_01310019.jpg

トマト♪
お食事系で1・2を争うくらい私の中では上位!!
香りもいいしたっぷり入ったチーズが食べ応えアリ!!

2008_02040001.jpg

豆豆・・??
何だかとってもゴージャスなべーちゃんでした。。
黒豆・さつま芋・栗がたっぷり入ってた!!(多分。。)
トッピングのボリボリしたお豆も美味しい♪
これはまた食べたい♪

いやいや・・・これでもほんの一部なんですけど・・かなり食べてるわ~!!
あと・・・・ラスト3個ー!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

お~あれだけあったべーちゃんもあと3つか!!
地道に食べたのねぇ。

豆豆のがかなり気になる・・・

なな:2008/02/05(火) 17:00:43 | URL | [編集]

お、ついに終わりが見えてきたのねー(笑)
それにしても、いろーんな種類があるのね、KENさんって。
頭の中で思いついたのはぜーんぶベーグルに
しちゃってみてる、って感じだよね(爆)
でも、ちゃんと商品となっているのがさすがプロだなー♪

ななちゃんと同じく、豆豆が気になるー!

Rくん:2008/02/05(火) 19:50:17 | URL | [編集]

ななさん♪>
そうなのー!!
毎日1個たまに2個食べ進めてきっかり一ヶ月で完食出来そう!!
一ヶ月どこにも買いに行かなかったんだよー!!
随分辛抱強くなったでしょ?!
豆のべーちゃんは・・・名称すら不明なのだけど一番ゴージャスだったっす!!

nibeco:2008/02/06(水) 14:31:14 | URL | [編集]

Rくん>
たしかに・・・思いついたら即!!形にしてそう(笑
ほんとどれも美味しかったよ♪
具より生地の美味しさに毎回感動してたの♪
サクサクでモッチリ・・・・
朝の慌しい時間をマッタリさせてもらってました~♪
で・・・豆のベーチャンは・・・・・何者なのか詳細不明v-17
ただひたすら贅沢気分だったわ!!

nibeco:2008/02/06(水) 14:36:01 | URL | [編集]

nibeちゃんの1ヶ月の家食(家での食事の略。)を
ほぼKenパンで過ごしたなんて、すごいわー!v-20
マンデーに行けば、1ヶ月1万円生活も出来るかな?
杏仁って興味津々ーー!! 
私もお食事系の1・2位は トマトべー◎とプレーンべー◎だよ~^^

nibeちゃん、暖かくなったら、またぜひぜひ美味しいもの食べに行きましょ~♪



クリコ:2008/02/06(水) 15:22:02 | URL | [編集]

クリコちゃん>
一ヶ月日替わりケンさんで毎日ルンルンだったよ~♪
明日はどれ食べよう・・♪って♪
私もプレーン生地好きになった!!
食感と味がナンチックな気がするー♪

一万円生活ー?!
で・・・出来るのか?!(笑

ぜひ~♪
毎日ほんと寒くて大変なんだけど・・・ポカポカしてきたらどっか行きましょうね~♪

nibeco:2008/02/08(金) 15:52:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


