SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 スパイス摂取で代謝アップ?!~ムット2~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.09

« スパイス摂取で代謝アップ?!~ムット2~ »

早くも今年2度目!!
ナン禁断症状が出てたのでほんと待ちわびてましたわ♪

2008_02080013.jpg

毎度毎度スミマセーンと思いつつクーポンでドリンクゲット!!乾杯!!

2008_02080015.jpg

お決まりのBセット♪
今回はマトン(手前)とチキン(奥)とチョイス♪
あんまりマトンは食べられないんだけどここのは美味しく頂けます♪
マトンはかなり辛くてチキンはマイルド♪
サックサクのナンを千切り千切る!!そして食べる食べる!!

2008_02080018.jpg

追加でカボチャカレー♪
今回はココナッツよりカボチャが強いかな??
ゴロゴロ入ったカボチャたち・・・次回はホクホクであることを祈ってます。。

2008_02080019.jpg

チーズナンも追加!!
アツアツを食べるに限りますがほんとに熱いので注意が必要!!
フワッとしてプレーンナンとはまた違った食感♪

2008_02080021.jpg

今回お初に頼んだ野菜バラオ♪
他にチキンとエッグがあります!
想像以上のボリュームにビックリ!!
これは人数多いときじゃないとチャレンジ出来ないかも?!
すっごくスパイスが効いてて美味しい!!
食べたことの無い複雑な味わい。。
食べだすと止まらないー!!
次は他の種類が食べてみたい♪

2008_02080023.jpg

サービスして頂きました!!
パリパリのパパド♪
おつまみに最高ですわ♪

すっごい食べたー!!
お米が予想外でしたの。。

一旦これでナン禁断症状が治まるかと思ったけど・・・翌日にはすでに食べたいモードに。。
どうしたんだろう私。。
ここまでナンに嵌るとは。。
どちらかと言えばカレーには米派だったのに!!

カレートラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

久々のむっと、大満足だったよ!
てか、あれだけ食べて1000円ちょいって安すぎだよね!
そして、初めて食べた あじつきご飯も美味しかった~♪
私も、チキンのと卵のとも食べてみたいなぁ!!
新規開拓もしたいけど・・・またムットもいこーね^^

ちわわ:2008/02/11(月) 18:58:39 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
そうなのよー!!
新しいお店お店・・・と思いつつ結局ここになるのよね。。
新しい所行ってハズレだったらやるせないわ・・。。
あのご飯の量にビビッタけどテンション上がった!!
あの複雑な味わい・・・・・美味なり~♪
次回は他のご飯も食べなくっちゃ!!

nibeco:2008/02/12(火) 15:13:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


