SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 本命に振られ急遽。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.10

« 本命に振られ急遽。。 »

3ヶ月?!振りにパン屋さん新規開拓!!
身近に同じ人種が居ました。。言ってみるのものです。。
連れ立って辻堂へゴーゴー!!

でもその前に・・・・せっかく海が近いので駅近くの伊勢屋でお魚でランチしました♪
2008_02080055.jpg

カキフライ定食♪
カキ大好きです♪
ポン酢でも~♪焼いても~♪グラタンでも~♪お鍋でも~♪もちろんフライでも~♪
サックサクでジュースィー♪
海のミルクですから!!
これでなんと600円!!
↓の小鉢とお新香も付いてます♪

2008_02080051.jpg

鯵のたたき定食♪
素敵な反りっぷり~♪
ヒカリ物も大好き~♪
秋刀魚も~♪鰯も~♪鯖も~♪そしてもちろん鯵も~♪
これは800円!!

かなり満足なのですが・・・ほんとは海鮮丼を食べに来たのです。。
ルンルンで入ったらメニュ-に無い!!
聞いてみたら金曜限定なんですって。。シクシク。。
その後メニューに載ってたイカのお刺身頼んだら売り切れ。。
ガーン。。
でも・・・カキも迷ってたから自動的に悩み解消じゃん!!

かなり混んでましたー!!
海の近く・・いいな~♪

こちらは当初目的のお店じゃなかったんだけど情報得たので探して発見!!
2008_02080049.jpg

小さなカワイイお店♪

2008_02080050.jpg

小倉クリームデニッシュ♪
すっごいクリームたっぷりだけど甘さは殆ど餡だったからくどく無いの♪
サクっとした生地も美味しかった♪

外食トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


