SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 人生最高の出会い♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.11

« 人生最高の出会い♪ »

辻堂で向かったお店はプルクワ!!
去年の目標を漸く達成しました♪
保存に向かないパンばかり買ってしまったので猛スピードで消化~!!

2008_02080044.jpg

ショコララズベリーデニッシュ♪
見た目は小ぶりだけど持ったらズッシリ!!

2008_02080070.jpg

タ~ップリのチョコカスタード!!
ビックリするくらいザックザクな生地で時間がたってもシナ~っとならないの!!
すっごく美味しい!!

2008_02080045.jpg

マンゴーデニッシュ♪
迷ったけど2個買って正解!!
こちらはカスタードがターップリ♪
ほんとに美味しいー!!
今まで人生で食べたデニッシュNO1!!(多分。。)
お供してくれた子も翌日開口一番にこのデニッシュ絶賛してたもん!!
これは・・・近いうちにまた買いに行ってしまいそうな危険な予感。。

2008_02080048.jpg

クリームパン♪
オレンジキュラソーの爽やかな香り~♪
デニッシュ同様ここのが一番好きかも。。
プルンプルンでズッシリー!!
夏は買えそうにないから・・・寒いうちにやっぱりまた行かなくっちゃ!!
何でもっとはやく来訪しなかったの私!!

パントラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

nibeちゃん~♪
プルクワ美味しいよねー!!
私も好きだなぁ♪
辻堂は美味しいパンやさん揃ってる!
ぱんほん多も、無事みつかってよかったわ!
プルクワとほんと近かったよね?(私の記憶の中ではとってもちかかったー!)

ちわわ:2008/02/11(月) 18:56:05 | URL | [編集]

プルクワのデニッシュは美味しいと思うー!
デニッシュ部門トップ3に入るな^^

お店の前でパンが食べられ、無料のコーヒーやお水があるところ&駐車場があるところがポイント大!
私だけじゃなく旦那も気に入ってるお店だよ。
見たら行きたくなっちゃったじゃなーい!!笑

1224:2008/02/11(月) 19:10:59 | URL | [編集]

ご無沙汰しております~。
プルクワ!大好きなんです~!
なので思わずコメント…。
デニッシュ、ほんとおいしいですよね。
マンゴーは私も一番のお気に入りです。
ショコララズベリーもおいしそう!
クリームパンもかなり好きです。
近いので時々行ってます♪
またぜひぜひ~!

たもりん:2008/02/11(月) 21:40:50 | URL | [編集]

ほぇ~そんな美味しいんだ!
私の中のベストデニッシュは松本のナカムラなんだけど、
それを越えるのかどうか確かめなくちゃ!
私も行くぞ行くぞ行くぞ~♪

と、思い続けてどれくらい経ったか。。
いい加減行動しよう。

けろりーな:2008/02/12(火) 01:51:53 | URL | [編集]

プルクワのデニッシュとクリームパンは絶品だよね~
私もこの2種が大好き!モンブランデニッシュや抹茶クリームパンも美味しいよ♪
しかもお値段が素晴らしい!!
近所にほしいパン屋さんだなぁ。

なな:2008/02/12(火) 14:33:59 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
いや・・・・・私的には距離があった!!(笑
でも無事見つけられて良かった♪
ありがとね~♪

辻堂方面はお店ありすぎてタイヘーン!!
茅ヶ崎も行きたかったけど・・・さすがにこの日は諦めたの。。
また行かなくっちゃ!!


nibeco:2008/02/12(火) 15:10:39 | URL | [編集]

1224ちゃん>
やっぱり入るよねー?!
他にも美味しいデニッシュどこかで食べてると思うんだけど・・・・ここの食べたらかき消されて思い浮かばないー!!

そうそうー!
お店の前で崩す前に齧られるのがいいわ♪
接客もすっごい良かったし~♪
早く行っておいで~♪

nibeco:2008/02/12(火) 15:21:37 | URL | [編集]

たもりんちゃん>
お久しぶりで~す♪

いいな♪いいな♪
近くにこんなお店あったら最高ー!!
こっち方面ほんと素敵なお店いっぱいだから羨ましいv-353
ほんとまたすぐ行っちゃうかも~?!

nibeco:2008/02/12(火) 15:23:59 | URL | [編集]

けろさん♪>
nibecoって打ったらnibeoって打っちゃってちょっと面白かった・・・なんて話はどうでもいいんですけど。。

そうそうー!!
ナカムラね~!!
食べたこと無いけどあそこもすっごい美味しそうだったっす!!
層が素晴らしく美しかったv-353
家からだと辻堂までは40分位だったから意外に近かったー!!
駅からは・・・15分くらいかかったけど・・。。

私は~・・・行動起すのに・・・10ヶ月くらいかかったかな・・・??
時が経つのは早いものです。。
行きたいお店いっぱいで大変だよぅ。。
でもけろさんは毎週末どこに行くか考えるの楽しくない?!

nibeco:2008/02/12(火) 15:29:09 | URL | [編集]

ななさん♪>
やっと・・・・やっと行きましたっすー!!
長かった。。
クリームパンはななさん絶賛してた(筈)と思って即買い!!
持った瞬間の重量感に感動♪
抹茶も美味しそうでしたわ~♪
モンブランは無かったー!!
タベターイ!!
帰って来てから値段の安さに気づいた!!
普通250円はしますよねー。。
とっても良心的♪
次行ったら全部買ってくるかも。。
(冷凍しても美味しかったから♪)

nibeco:2008/02/12(火) 15:32:53 | URL | [編集]

デニッシュ系ってあまり買わないけど
好きなデニッシュの店は

・ナカムラ(長野)
・レロア(小田原)
・プルクワ だよ~^^

…全部遠い。。。。
近場なら大泉学園のbeeかな。

1224:2008/02/12(火) 17:12:59 | URL | [編集]

1224ちゃん>
やっぱり強し!!ナカムラ!!
長野かぁ・・・・・車が無いと動けなそう。。

レロアはマイ今年訪問リストに入ってるよ♪
レーズンのが美味しそう!!
小田原はアンパンも有名なお店あるよね~♪
お城もついでに見に行ってこようっかな~♪

nibeco:2008/02/12(火) 17:54:32 | URL | [編集]

プルクワ、今一番行ってみたいお店だよ~!
・・・のだけど、往復の交通費を考えるとなかなか踏み込めず・・・な私。
nibeちゃんみたく、人生最高の出会いv-238をしたいから、
絶対今年中に行くわっ!!
デニッシュとクリームパンは必ずGET!ね、メモメモ。。v-157^^

↓nibeちゃん、マカロンも焼けちゃうのねー!!
マカロンって超繊細な感じして、難しそうだよ~、すごい!!^^
黒ゴマ×きなこホワイト とか、 ポピー×ラズベリー とか、
フレーバーもとーっても素敵v-238だなぁ~♪ そして、ハートがめちゃめちゃ可愛い!!
ものすごく上手に出来ているけど、ハートはハードル高いの~?

クリコ:2008/02/15(金) 07:51:39 | URL | [編集]

クリコちゃん>
クリコちゃん家からだと・・・・遠いっけ??笑
交通費はほんと頭痛いわー。。
今パスモだから一ヶ月の明細見て泣きそうになる!!
だからその分どこか行くと大量買いになっちゃうんだよねー。。
でもこっち方面はほんと美味しいパン屋さんがいっぱい!!
暑くなると移動大変だから春頃に行って見ることお勧めしまーす♪
デニッシュはもう他で買えない。。
これで200円弱なんだもん!!

ハートマカロンは・・・・もう少し小さい口金が無いと可愛いのが出来ないの。。
生地作るのは楽なんだけど・・・・焼くのが本当に面倒でーv-356

nibeco:2008/02/15(金) 13:53:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


