SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 甘さと苦さの狭間で。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.12

« 甘さと苦さの狭間で。。 »

お菓子を作ってるときにハラハラする作業=キャラメル作り!!
火災報知機が鳴り出すのではないかと・・・ハラハラ。。
気づくと家中が煙に覆われてます。。
危険ですがしっかりしっかり焦がしたキャラメルはそのままでは苦いくらい。。
でもお菓子に使うにはピッタリな大人の味なのです!!

2008_02040008.jpg

キャラメルホワイトチョコクッキー♪
味の引き締めにお塩少々。。
想像してたものと全く違う形にガッカリ。。
真ん丸になる予定だったのに。。
思いっきり平たいー!!

2008_02040006.jpg

キャラメルジンジャークグロフ♪
フフフ。。。。
間違えて画像小さくしちゃった・・・・
でもこれを元の大きさに戻すとぼやけるので・・・・・このままで。。
ジンジャーって・・・・何にでも合うものですね~♪
ちょっと複雑な味だけど個人的には好き~♪

2008_02040002.jpg

クランベリーと黒糖のフロランタン♪
土台が分厚すぎだー!!
噛めないと困るのでやや焼きを甘くして。。
もう少し薄くしてザクっと焼いた方がやっぱり美味しいかも・・

2008_02040003.jpg

バレンタインが近いのでマークと供にお届け!!

にべ菓子トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あいかわらずチョクチョク読み逃げさせて
もらってるまぁです^^;
ニベちゃんものに、あいかわらず
ズキュンズキュンさせていただいてます♪
フロランタン手作りならではの組み合わせ
よねーv-10クグロフもちっちゃいけど^^おいしそ!

まぁ♪:2008/02/15(金) 21:47:22 | URL | [編集]

まぁ♪ちゃん>
いや~ん!!
お久しぶりー!!
元気??元気~?!
お仕事頑張ってる?!
寒いから風邪にもお気をつけあれ~!!

まぁちゃんをズキュンズキュンさせることが出来てるとは・・・いやはや恐縮です!!
フロランタンを作ると自動的に他に作れるものが出来るから便利なの♪
でもこれはほんとに厚みがありすぎたわ。。
ホホホ。。

ではではまたお暇な時は遊びにいらしてね~v-353

nibeco:2008/02/16(土) 15:38:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


