SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 テクテクもう一軒♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.13

« テクテクもう一軒♪ »

辻堂でもう一軒訪問♪

2008_02080040.jpg

麦波ベーカリー
ベビー服のお店みたい!!
とってもかわいい♪
テラス席があるところもいいわ♪

2008_02080042.jpg

バナナキャラメルデニッシュ♪
層が素晴らしく美しい♪
普段だったらかなり美味しいと思うはずなんだけど・・・・・プルクワの衝撃で記憶が・・・・

2008_02080079.jpg

クリームパン♪
2008_02080080.jpg

弾力があってプリンみたいなクリーム♪
黄色じゃなくってベージュっぽい色なの。。
お砂糖かな・・??

2008_02130002.jpg

豆パン♪
すっごいタップリのお豆!!
ソフトフランスっぽい生地でソフトとハードの中間な感じ♪

2008_02130025.jpg

メープルウォルナッツスコーン♪
見た瞬間に絶対好きだと思ったこの断面!!
あっさりした甘さでサクっとホロっとシットリ。。
美味しいー♪
この一種類だけなのかなー??
もっと種類があると嬉しいわ~♪

とってもお店の雰囲気が良かった!!
苦手な対面式だったけど焦らずゆっくり選べたし♪
想像以上に種類が豊富だったベーグル達。。
早く食べたいわ!!

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

麦波の焼印が可愛らしいよね~♪
クリームパンのクリーム、超ぽってりって感じで
おいしそうだね。
そしてー、豆パンの豆に万歳ー。
すごいこれまたたっぷりだねー。素敵!

ベーグル、、そんなに種類があるの?
うしし、レポ楽しみにしてます~☆

Rくん:2008/02/14(木) 20:55:53 | URL | [編集]

Rくん>
焼印かわいいよね~♪
昔ほんとに欲しいと思ったわ。。

豆想像以上に入ってた!!
何でこんなにも豆は美味しいのだ?!

ベーグルは10種類くらいあったよ!!
只今必死に消費中~♪
しばしお待ちをー!!

nibeco:2008/02/15(金) 13:48:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


