SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 手乗りスイーツ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.15

« 手乗りスイーツ♪ »

日々の活力源でした!!

2008_02080025.jpg

さつまいもモンブラン♪
ヒィ~!!
中に栗がゴロリ!!
超ー美味しいんですけど!!
こんな食べ方してスミマセン。。

2008_02130003.jpg2008_02130018.jpg

チョコチャンクソーダブレッド&ラム酒漬けフルーツソーダブレッド♪
スコーンより中がホッコリしてる感じ♪
焼き直すと表面がザクっ!!
甘さ控えめで朝食とかにもいいかも♪
バターも入ってないし(よね?)ヘルシー♪


2008_02130008.jpg2008_02130019.jpg
2008_02080077.jpg

フルーツココビスコ&ゴマチョコ甘栗ビスコ&バナナチョコビスコ♪
ヒャヒャ♪
ガリボリがいっぱい!!
ビスコッティは市販で美味しいと思ったこと無いのに何で手作りだとこんなにも美味しいのだ?!
1種類に付きこんなにいろんな材料入れてるなんて何て贅沢なのだ!!

2008_02080075.jpg

地粉と豆腐ワッフル♪
初の通常?サイズ♪
とっても健康的な素材だわ♪
ミッシリして甘さ控えめでちょっとパンぽい食感!!

2008_02130010.jpg

ダブルコーンスコーン♪
ジャクジャクしたコーンミールが楽しい!!
ちょっと効いた塩味がポイントね♪

2008_02080028.jpg

ダブルモカマフィン♪
しっかりした食感のマフィン♪
ココアの味がしっかりして中から甘いモカカスタードが!!

2008_02080074.jpg

リンゴとヘーゼルのブラウニー♪
バター不使用なのにシットリしててウマイ!!
シャクシャクしたリンゴとコリコリしたナッツがアクセント♪

2008_02130007.jpg

カシスとラムケーキ♪
ギャ!!
すっごい好き!!
ちょっと重たい食感としっかり効いたラム酒風味がサイコー♪

2008_02080036.jpg

さっくりブラウニー♪
表面のチョコはパリっとしてて中はホロっとした軽い感じ♪
胡桃の食感もいい♪
どっしり重たいのが好きだけどこのくらい軽いのも美味しい!!

2008_02080032.jpg

ジンジャーチョコサンド♪
ピリっとしたガナッシュがツボー!!
チョコとジンジャーの組み合わせって初めて食べたかもー!!
これはいいこと学んだわー♪

忙しいのに皆様ありがとう!!
どうもゴチソウサマでしたー!!

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


