SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 最後の子達。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.17

« 最後の子達。。 »

ケンさんとこの子達♪

2008_01310021.jpg

ゴマ♪
ゴマたっぷり!!
プチプチ香ばしい♪
ゴマだけが練りこまれたゴマべーって興味無いんですけど・・・・ケンさんとこはクリーム入れたスイーツ系なので大好き!!

2008_02080072.jpg

ルバーブとリンゴ♪
初めて食べましたー♪
ルバーブ自体食べたの久しぶりだわ。。
甘酸っぱくてオトメが好きそうなお味~♪
酸味が強いルバーブもクリーム入りだと中和されて美味しい!!

2008_02080035.jpg

きんぴら♪
とっても和なべーちゃん♪
私には結構味が濃いわー。。
このベーちゃんをおかずに白米食べられるかも?!

2008_01310017.jpg

カボチャココ♪
生地にカボチャで中にマンゴーとクランベリー♪
色んな具材が入って重量級で贅沢なベーちゃん!!
気づいたら定番化されてたわ!!

あー食べた食べた!!
ケンさんべーは食べるたびに美味しくなってるような。。
プレーンの生地がほんのり甘くてさっくさくでモッチリ!!
非常に私の好きな味なのです♪

またお伺いさせていただきまーす!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あぁいいねーKenさんベーグル満喫しまくってて。。。
やっぱり祭日ベーグルマンデーねらいじゃなくて
普通に買いに行かないとダメだな。
大雨の日とか大雪の日とかすいてそうな
タイミングを狙って・・・。

ベーグルおかずにごはんは食べられないけど、
ベーグルおかずにパンは食べられます。
と言うか、基本?!

けろりーな:2008/02/18(月) 20:34:58 | URL | [編集]

祭日ベーグルマンデーは恐ろしい状況でした!
これが100円だもん、そりゃ買うよねぇ。

ベーグルをおかずにパン・・・さすがけろさま。

なな:2008/02/19(火) 11:22:09 | URL | [編集]

けろさん♪>
だ~か~ら~・・・予約しなって!!(笑
なんかケンさんべーばっかり食べてたから他のお店のものが小さく思えて仕方ない・・・

ベーグルおかずに主食でパン・・・・・・はい。。
基本ですv-356
やった事ないけど・・・・粉人ならそんなの基本ですー!!(以後見習います!!)

nibeco:2008/02/20(水) 13:06:11 | URL | [編集]

ななさん♪>
祭日恐るべしー!!
こういう時に曜日関係なく休める自分がお得に思える(笑
月曜日にケンさん行ったら一ヶ月は他のお店に行けない・・・・でもベーグル以外のパンも欲しい・・・・あ~悩み所。。
近くに引越したいよー!!

nibeco:2008/02/20(水) 13:10:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


