SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 正統派べー!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.20

« 正統派べー!! »

麦波さんとこのベーグル達♪
思いのほか種類があって感激♪

2008_02200026.jpg

プレーン♪
しっかり焼き戻してバリバリー♪
ムギュムギュしてて基本のベーグルって感じ!!
プレーンは甘みが殆どなくてサンド向き♪

2008_02200015.jpg

チーズ♪
チーズと何か・・・・ナンだったろ。。
バジルだったような・・・・私の舌鈍すぎです。。

2008_02200032.jpg

シナレズ♪
レーズンたっぷり♪
私はシナモンもっと効いてた方が好みかなー。。

2008_02200017.jpg

ココア♪
甘さがあんまりなくて大人な味?!

2008_02200018.jpg

ベリー♪
想像以上にベリーがタップリ!!
クランベリーとブルーベリーがゴロゴロ~♪

2008_02200030.jpg

全粒粉とハチミツ♪
こちらはほんのり甘みがあってそのままでも充分美味しい♪

2008_02200012.jpg

オレンジチョコ♪
チョコの甘さとオレンジの爽やかな香り♪
オシャレな味♪

2008_02200023.jpg

イチジク♪
刻んだイチジクがしっかり練りこみー♪
プチプチ♪

まだ他にもあったから結構種類多いわ~♪

麦波のベーグルは見た目も上品で焼印がとってもかわいい♪
久しぶりに私の思い描く正統派なベーグルに出会った感じ!!
そのまま食べてもムギュムギュ度が増して美味しかったよ♪

私・・辻堂行ったらべーグル買うなら麦波でデニッシュ買うならプルクワで決まり!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


