SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 神楽坂土産。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.31

« 神楽坂土産。。 »

お店のパートさんから頂きました!
DSCF0544.jpg

神楽坂五十番さんの肉まんで~す。。
もう今年は冬になるまで食べられないと思っていたので思いがけないお土産にテンションあがりました。
DSCF0545.jpg

ゴロっと具が入ってます。。とっても肉汁たっぷりで甘みがあります。
大きくてボリュ-ムがかなりあります。。
ほんとは蒸し器で温め直したほうがいいんですけどせっかちなのでレンチンにしました。。
やっぱり蒸し器には敵いませんね。。
でも満足満足

そしてもう一つは・・
DSCF0548.jpg

紀の善さんのあんみつです!
DSCF0550.jpg

トロ~っと蜜をかけて・・・
上品なこしあん(さらしあん?)と柔らかくて味が濃い!杏・ツルンとした寒天・・シンプルだけど十分満足できる大人のあんみつですね!
(昔からあんみつとかところ天が大好きな渋い味覚のお子様でした・・)
神楽坂にはまだ行った事がないのでいつか行ってみたいです!

スポンサーサイト

オミヤトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

おはようございまーす。
五十番の肉まん、美味しいですよねー。
私はあのでっかいのしか食べたことないんだけど
この小ぶりなのも美味しそう~。

あんみつ、昔は全くそそられなかったけど
今は大好き!
nibecoさんは小さい時から好きだったなんて
ホント渋いっす(笑)
神楽坂、裏路地にいろいろとお店があって
歩いてるだけで楽しそう!

なな:2006/06/01(木) 09:49:20 | URL | [編集]

どっちもおいしそーだっ!
どちらも食べたことナイんです。
今度行く機会があったら買ってみよう^^
肉まんもあんみつもご無沙汰しちゃってます。
ちなみに私も小さい頃からあんみつ好きでしたよー!一緒だ(笑

1224:2006/06/01(木) 15:14:52 | URL | [編集]

ななさん>
こんにちは~。
私はこの肉まんしか食べたことないんですけどこれでもかなりのボリュームでした!

ほんと渋い子供っだったような・・・。
塩辛とか干し貝柱とかつまみ系も好きでした(笑)
これからの季節は1.5割増であんみつが恋しくなりますe-266

神楽坂ほんと魅力的です・・。
それではまた~。

1224さん>
こんにちは~。
50番はお店には行ったことないんですけど催事でたまに遭遇すると買ってます。。
色んな種類があって楽しいんですけどいつも肉まんかあんまんになります。。
他のはかなり大きくて迫力満点です!
ハーフサイズがあれば色々試せるのになぁ。。

オっ、1224さんもあんみつ好きで!
おいしいですよねぇ。。

神楽坂へ行かれた際はぜひGETしてください!
それではまた~。

nibeco:2006/06/01(木) 18:02:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


