SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ちまっとちまっと♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.22

« ちまっとちまっと♪ »

久しぶりのちまちまさん♪

2008_02200038.jpg

大納言♪
ホクホクお豆がたっぷりよ♪
しっかり焼きこまれた生地も食欲そそられますー♪

2008_02200039.jpg

秋パン♪
トロトロプチプチなイチジクとコリコリしたナッツがギッシリー!!
見てるだけで幸せ・・・・な訳が無いので当然食べます!!
スイーツ的な贅沢パン!!

2008_02200045.jpg

パンオノア♪
やっぱり凄いクルミ度!!
初めて食べた時間違えたのかな・・??って思う位入っていたけどあれは正しかったのですね?!

2008_02200054.jpg

チョコとヘーゼル♪
大好きなへーゼルナッツ♪
丸ごと投入されてましたー!!
幸せ~♪

ちまちまパンは前に食べたときより酸味が無くなったかな??
私の舌が慣れちゃったのかな??
食べやすい味になったような気がしますー!
でも私はもっとパンチあってもOKよ♪

2008_02200041.jpg

オーツビスケット♪
これ・・・すっごい美味しかった!!
基本マクロビっぽいものあんまり食べないんですけど・・・・ビスコッティみたいにガリボリで顎に効く感じ!!


パントラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

パリットフワット♪じゃないのね。

ちまちまのパン好きだったのにもう食べられ
なくなるかと思うと寂しいなぁ。
オーツビスケットは私もかなりお気に入り!
にべちゃんならちゃちゃっと作れそうじゃん。

なな:2008/02/25(月) 13:50:10 | URL | [編集]

ななさん♪>
そうなんっすよねー?!
食べられなくなるのは悲しいわ。。
でも・・・これからもよろしく的なメッセージ書いてあったからそのうち復帰してくれるかも~♪
オーツビスケット・・・・察しが良いようで。。
すぐに大雑把につくってみたんですけど・・・全く違うものが出来たーv-356
ウゥ~。。

nibeco:2008/02/25(月) 15:57:01 | URL | [編集]

ちまちま好きだったのに、一時閉店。。。の知らせ、悲しすぎるーー><
3月中に、お店に行ってみようと思うよ。。
あまりドライフルーツぎっしりのパンって好きじゃなかったんだけど、ちまちまの秋パンは、全然嫌味がなくって、美味しいよねー♪
前に『 夏場は酸味が強いですか? 』ってハッチさんに聞いたら、
『 酸味が出ないよう、気をつけています。 』って言ってたよ~。

クリコ:2008/02/26(火) 15:26:30 | URL | [編集]

クリコちゃん>
お店行くの~?!
私も行ってみたいんだけど・・・・遠いよ。。
東京の端から端へ移動するようなイメージなんだけど。。

やっぱり季節によっても酵母の味ちょっと変わるのねー?!
私はもっと酸味あるほうが好きなんだど^^

また再開してくれるのを待つしかないわ~。。

nibeco:2008/02/26(火) 15:43:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

「マクロビ」についてのクチコミブログをピックアップ


マクロビ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

2008/02/22(金) 17:43:34 | クチコミブログをピックアップ


