SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 あふたー5?!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.02

« あふたー5?! »

通るたびに気になっていたカレー屋さんへやっと行けたー♪

2008_02290067.jpg

スパイス王国♪

散々悩んだ結果ペアセットというメニューを発見!!
全メニューからカレー2種とナン2種が選べるのでなるべく高いものを。。笑
2008_02290058.jpg

サラダ♪
市販のドレッシングですが・・・・普通に美味しいです。。

2008_02290059.jpg

タンドリーチキン♪
2本ずつ!!

2008_02290061.jpg

ココナッツチキンカレー♪
辛さ調節出来るので通常の辛さを知らないにも拘らずこれは中辛に。。
カライー!!
ココナッツベースなのにカライー!!

2008_02290062.jpg

ミックスナッツナン♪
所謂カブリナン♪
ホットケーキみたいな甘ーい香り♪
デザート的に食べようと思ってたけど辛いカレーに付けると中和されて美味しい♪
デザートナンにカレーもいけるわ!!

2008_02290063.jpg

エビカレー♪
これはさらにカラーイ!!
胃がホカホカするー!!

2008_02290064.jpg

モッツァレラナン♪
すっごい熱々!!

2008_02290065.jpg

伸びまーす♪
かなりモチモチ!!

そして〆は・・・
2008_02290066.jpg

マンゴーサンデー♪
スプーン刺しても刺さらない!!
なんだこれー??
しばらくツンツン突いてやっと判明!!
雪見大福じゃん!!
最後もモチモチだったわ!!

しばらく貸切状態だったけど帰り際には満席に!!
そうか・・・・私達のスタートが早かっただけね。。
憧れのアフター5がやっと出来た♪


カレートラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

モッツァレラナンが気になるな~
さっぱりしつつもみにょ~んってのびるんだろうなぁ。。。
妄想妄想。。。

いいお店開拓できて良かったね!
開拓者精神はいつまでも持っていないといけないわ!!

けろりーな:2008/03/03(月) 17:38:42 | URL | [編集]

けろさん♪>
ここは美味しかったらけろさん呼び寄せようと思って偵察がてら行ったんだけど・・・まぁまた行くことは無いかな・・・・。。ホホ。。
もう一軒近くにあるからいつかそこも開拓したいんだけど・・・・・どうも地元で外食する事に抵抗があるのよね~。。
めちゃウマなカレー屋が近所に欲しいよー!!
そういえばインドでは毎日毎食カレーなんだってね~。。
TVでやってたよ!!
さすがにそれは飽きるけど・・・・でも美味しそうだったわ~♪
・・・・・3号だよね??

nibeco:2008/03/03(月) 18:00:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


