SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 豪華ランチに感謝!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.04

« 豪華ランチに感謝!! »

カレーネタ続きます♪

荻窪にあるナタラジ
姉さん・・・・ゴチになります!!

2008_02290029.jpg

バコラ♪
カリッカリで豆がホックホク~♪

2008_02290031.jpg

ナタラジカレー♪
お肉に似せた大豆グルテンが楽しいはじめての食感!!

2008_02290035.jpg

マシュルームバラク♪
ほうれん草とキノコの組み合わせでも濃厚でコクがある!!

2008_02290033.jpg

パンプキンマサラ♪
カレーっていうよりパンプキンポタージュ?!
甘口でこれはこれで美味しい♪

2008_02290039.jpg

サイバジ♪
辛さが足りないという事で特製スパイスver!!
カライー。。・・・・・カライー。。
後からジワジワきますー!!

2008_02290030.jpg

天然酵母ナン♪
何の酵母なんでしょう?!
香りがちょっと独特でしっとりした生地!!

2008_02290037.jpg

ガーリックナン♪
すっごいいい香り~♪
こっちもやっぱりしっとりしてたけどもっちり♪

2008_02290032.jpg

玄米のターメリックライス♪
スパイスが効いてて複雑な味わいが美味しいー♪
パラパラしててアルデンテ♪
カレーと食べてももちろん美味しいけどそのままでもイケル!!

こうしてみるとほんとランチとは思えない豪華さー!!
遠慮なく頼んでしまったわ。。
ほんとにほんとにありがとです~♪


カレートラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

幸せなランチタイムだったねー!
私は玄米にハマったよ~。また食べたい!
最近、外食といえばカレーになっている気がする。。。

なな:2008/03/05(水) 16:44:12 | URL | [編集]

ななさん♪>
米美味しかったー!!
ナンも最近抜け出せないけど米物も食べたい!!
ぶっちゃけカレーより炭水化物に引かれて仕方ないのー!!
私も・・・外食=カレーになってるわ~。。
もしくはタイ。。
オサレな食事が出来る日は果たしてくるのだろうか。。。。

nibeco:2008/03/06(木) 15:07:28 | URL | [編集]

沢山食べたね~♪
玄米の美味しさに目覚めましたですよ。
・・いつぞやも玄米の美味しさに目覚めて
ついつい玄米を買ってしまい、
2年も眠らせることになったのだけど・・・

またカレー食べに行きましょ~!

けろりーな:2008/03/08(土) 00:17:13 | URL | [編集]

けろさん♪>
ゴチソウサマでしたぁーー♪
店内の素敵な内装と供に食べる豪華ランチにテンション上がりましたわ♪
個人的に玄米はそのままだとイマイチだけど加工するとメチャ美味だと思う!!
たくさんはいらないけど・・・・ちょっとずつ家に常備できたらいいのにな~。。
でも2年も眠らせた玄米の使い道があっぱれでしたわ!!
さすがっす♪

nibeco:2008/03/08(土) 13:56:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


