SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 たまには地元で♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.08

« たまには地元で♪ »

三度カレーネタ♪
いつも都会へ赴くディナーをサクッと地元で。。

町田のカレー屋さんバセラ

ディナーメニューはセットも色々あって悩んだけど・・・・一人じゃちょっと豪華なセットをシェア♪
足りなかったら追加作戦で!!

2008_03080016.jpg

ベジタブルタリ♪

2008_03080014.jpg

辛さが3種類ともちゃんと違ってます♪
ナッツカレーが甘めで超マイルド♪
ほうれん草はやや辛味があるけど濃厚でチーズも結構入ってて美味しい♪
豆カレーはかなり辛い!!
一口でダウン。。
でもこれで中辛なんだってー!!
激辛はどんなだろ。。(恐
メニュー表だと黄色く見えたライスが実物は真っ白でちと残念。。

2008_03080018.jpg

久しぶりに大きめナン♪
甘さはあまりないタイプかな。。
ナンとカレーを単体で食べる事が多いけどこれはカレー付けて食べた方が美味しい♪
熱々じゃなかったのが惜しまれるわ。。

2008_03080021.jpg

食後のチャイは異常に熱かった(笑
濃ゆくて温まる♪

プラス200円くらいでお肉使ったセットメニューもあって気になる。。
一番安いディナーセットが1300円から。。
薄暗い地下にありますが女性客が結構居ました♪

ムットは大好きだけど何せ遠い。。
地元でフラッと行けるカレー屋さん・・・貴重です。。

カレー繋がりで・・・
2008_03080033.jpg

新潟土産のカレー豆♪
ヤバイ・・・・止まらない。。

カレートラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

このカレー豆はやばすぎ。
お皿に出さないといくらでも食べちゃいそうなの。

激辛な豆カレー食べたいー!
って本当はあまり辛くないんでしょ?(笑)

なな:2008/03/13(木) 11:14:13 | URL | [編集]

ななさん♪>
お皿出しても無くなるとまたお皿にあけちゃってるよー!!笑
甘くてカレー味で最後に蚕豆の味が・・・・
お酒飲みたくなるわ♪

・・・・・辛かったもんーー!!!
私には。。。。
あ~ナンがタベターイ♪

nibeco:2008/03/13(木) 15:37:45 | URL | [編集]

あら?美味しかった?
よかったわぁ。。
タクシーの運ちゃんの激一押しの品だったの。
でも自分に買ってないしー☆

けろりーな:2008/03/16(日) 23:31:42 | URL | [編集]

けろさん♪
タクシーの運ちゃんとよく会話してるよね~?!
私は・・・・一年に一回乗るか乗らないかだから・・・・会話なんて生まれないわ。。

ちょっと甘い所がポイントなんだけど(私的に)けろさんは・・・・・一粒食べて終わりそう・笑

nibeco:2008/03/17(月) 17:48:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


