SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 浜で見つけたもの達♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.13

« 浜で見つけたもの達♪ »

所要で横浜へ♪
時間があったのでベイクウォーターへダッシュして向かうはヴィクトワール!!
夕方だったけど色々並んでて2~3個買うはずが即決意崩壊。。

2008_03080024.jpg

黒豆と栗のカンパーニュ♪
季節物みたい♪
抹茶の香りにホッと和みますわ♪

2008_03080027.jpg

パンオフロマージュ♪
どこのお店に行っても必ず買ってしまう一品。。(の一つ。。)
期待を裏切らないチーズッぷりで至福♪

2008_03120009.jpg2008_03120011.jpg

ショコラマカダミアン♪
チョコのバゲット生地なんて珍しい!!
みっちり詰まってるかと思いきや意外に軽め。。
ナッツのゴロゴロさもリッチ♪

2008_03080030.jpg

ゴルゴンハチミツ♪
全体にペッタリハチミツがコーティング♪
ゴルゴン臭さは全然気にならなくって美味しい♪
ゴルゴン食べられないのに何故かパンに入ってると美味しそうに思えて仕方ないのでついついチャレンジしてしまうのです。。
でも生地が想像以上にハードで痛い(笑
唇切れたかと本気で思いました。。
でも美味しかった♪

2008_03120001.jpg2008_03120004.jpg
2008_03120002.jpg

後のスケージュールを考えて買うべきでないと分かっていたのに・・・・この美しいクープと尖がった先っぽにノックアウト・・・・
袋からちょっと飛び出している先端は軽く武器でした。。
味は・・・・もっと塩気があったほうが好きかな。。
やっぱりまだヴィロンを越えるバゲットには出会えないー!!

2008_03120008.jpg

でも2個目に突入したお気に入りのハチミツ付けて満足♪

2008_03120013.jpg

キャラメルナッツスコーン♪
ちとお高いと思ったけど大きいから仕方ありません。。
サクっとしてホロ~♪

2008_03080028.jpg

ホワイトチョコストロベリースコーン♪
テカテカ光るアイシングに一瞬怯んだけど・・・・食べたらミルキーで美味しかった♪
春の味ですね~♪

ドリンクも凝ってて美味しそうだったー!!
夜イートインしたら夜景も観られて楽しいだろうな~♪

パントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


