SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 5年越しの恋実る♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.16

« 5年越しの恋実る♪ »

その存在を知ったのが約5年前。。
すっごく行きたいと思いつつなかなか足を運ぶ事が出来なかった阿佐ヶ谷BAGEL!!
やっとやっと行きました~♪

2008_02290025.jpg

逢いたかったよー♪
想像以上に・・・・小さい!!

やや焦りながら注文!!
2008_02290042.jpg

シナレズべーXマロンクリーム♪
すっごくフランスチックなマロンクリーム♪
このマロンペーストは確か・・・・懐かしい味だわ。。
ギュギュギュなベーグルもおいしい♪

2008_02290046.jpg

オレンジベーXラム酒フルーツクリチ♪
自家製オレンジピールはたくさん入ってるわけじゃないけど甘すぎなくてちょっとホロ苦いから丁度いいのかも☆

この大きさでとっても良心的なお値段♪
いいですね~♪

2008_02290041.jpg

ミルクフランス♪
変な齧り方・・・・
ミルククリームがキャラメル味だった!!
滑らかでコクがある♪

2008_02290050.jpg

ジンジャーケーキ
棚の後ろに発見!!
いかにもパン屋さんらしいざっくりした焼き菓子♪
優しいジンジャー風味は素朴な味♪

2008_02290056.jpg

スコーン♪
しっとりホロホロ~♪
美味しい~♪

もっとじっくり観たかったけどあの店内の広さでは仕方ないですね~。。
近所の方がサクッと来てサクッと選んでサクッと買える・・・・そんなお店♪

帰りにオトノハ市というイベントへ♪
2008_02290048.jpg

おやき2種♪
金柑とさつま芋♪
一口サイズでとってもカワイイ♪
一目惚れでした♪
甘さ控えめな小豆が美味!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

にべちゃんって、意外な所に行ってないよね。。
そして予想外の所に行ってるよね。
神出鬼没?!


ボンヌママンとか?

けろりーな:2008/03/16(日) 23:29:50 | URL | [編集]

けろさん♪>
ボンヌママン??
何だ??
ジャムのメーカー??

まだまだ行ってみたいお店がいっぱい~♪でも・・・また冷凍庫ギューギューにしたくないから無くなってから次・・・とは思ってるんだけど・・・食欲の春到来なのだ!!

nibeco:2008/03/17(月) 17:45:43 | URL | [編集]

阿佐ヶ谷初体験だったのー???知らんかった・・・
超!安いよね!?特にベーグル・・・!!

オトノハ市??謎ー・・・検索しなきゃ。。☆
おやきっていまだ食べたことが無い・・・
金柑が突き刺さってて可愛い形(* ̄∇ ̄*)

nokko:2008/03/21(金) 03:47:04 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
そうなのそうなのー!!
阿佐ヶ谷はアクセス悪いと思って二の足踏んだまま5年経過したの。。
早く行けばよかったー!!
あの大きさであのお値段は嬉しいわ~♪

オトノハ市は今月は30日にやるみたいよ~♪
そこで超激ウマなベーグルに出会ったの♪

nibeco:2008/03/22(土) 14:59:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


