SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 やっぱり大好きー♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.22

« やっぱり大好きー♪ »

私の中で好きなパン屋さんベスト3に入ってる(筈)の一つはルヴァン!!
久しぶりに行ってきましたー♪
厳選に厳選の結果・・・・

2008_03140016.jpg

クロワッサン♪
ほんとに絶品です!!
自然解凍でもザクっとしてモチモチ~♪
纏め買いしてしまいましたわ♪

2008_03140018.jpg

カンパーニュ♪
すっごくしっかり焼きこまれてるのに中はしっとり~♪
香りが堪りませんー!!
いつも思うのは・・・底が何か面白いの。。
何かムッチリ詰まってて美味しいの。。

2008_03220016.jpg

フルーツライ♪
月替わりのパン♪
焼きたてカットしたらネッチリしてて美味だろうな~。。
メランジェより甘くて豪華かな??

2008_03140014.jpg

レーズンクッキー♪
クッキーとスコーンの間みたいな食感♪
噛み締めてるとレーズンとココナッツの甘さが広がってクセになる味かも。。

そしてこの日大好きなフロマージュを買わなかったのはこれが家でお留守番してたからー!!
2008_03220003.jpg

チーズボール@阿佐ヶ谷♪
食べてみたかったのー♪
想像以上に大きい!!

2008_03220005.jpg

すっごい入ってるーー!!
贅沢だわ~!!
チーズ好きには至福の時間♪

パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

nibeちゃんが阿佐ヶ谷Bに行ったことがなかったのは驚きー!!
チーズボール、チーズたっぷりで美味しいよね。
私もずいぶんご無沙汰してるから今度行こうかな!

ちなみに私はルヴァンのクロワッサン食べたことない。。。。
なんかおいしそー!!

1224:2008/03/22(土) 18:34:07 | URL | [編集]

1224ちゃん>
そうなのー。。
何か行きそびれてたのー。。
ちょっと雑貨屋さんチックで憧れるわ~♪

クロワッサン美味しいよ~♪
KIBIYAより大きいし(笑
4つも買っちゃったわ!!
マルイチ帰りの際にぜひお試しあれー!!

nibeco:2008/03/23(日) 15:17:28 | URL | [編集]

ルヴァンのクロワッサン、とっても美味しいよね~!
纏め買いしてしまう気持ち、分かるーv-238
カンパーニュやメランジェも大好き! 
ルヴァンのパンを食べてると、しみじみと『 美味しい~』って唸ってしまう~♪
たくさん食べても、体にいいような気がして罪悪感も少ないような・・・?(笑)

前に一度だけべーグルを見かけて食べたのだけど、すごい美味しかったのー!
(1年半前くらいかな・・・^^;) 
それ以来メッキリ見ないけど、今は焼いてないのかなぁ~?

クリコ:2008/03/25(火) 22:17:47 | URL | [編集]

クリコちゃん>
ベーグル食べたことなーい!!
定番化してくれるといいのにね~♪
クロワッサンはココのが一番好き~!!
食感とか・・・・噛み締めるとほんのり甘くなってくるところとか・・・もう最高っす♪
あ~わかるわかる・笑
体にいいもの食べてるような気にさせてくれるよね~♪
夢は週末限定の大きなカンパの焼きたてに遭遇する事です!!

nibeco:2008/03/26(水) 17:32:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


