SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 GAMAGAMAその2・・

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.01

« GAMAGAMAその2・・ »

先日届いた窯GAMAさんの追加レポ・・

まずは
DSCF0539.jpg

DSCF0542.jpg

クルミチョコ

見た目どおり力強い感じのパンです。(なんだそりゃ・・)
かなりしっかり焼きこんであるんですがチョコがトロっとして甘みがそれによく合ってます。。

こちらは・・
DSCF0552.jpg

DSCF0553.jpg

よもぎベーグル

焼き戻して頂いてみると表面バリッと・・中しっとりモチモチのよもぎ餅みたいなベーグルです。。

よもぎと言えば・・・実家に居る頃は春になると母がよくよもぎ団子を作ってくれましたっけね~。お懐かしゅうございます。。


スポンサーサイト

通ぱんトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

GAMAさんのパン、気になってます。
送料を考えるとなかなか通販に踏み切れず・・・
でもnibecoさんのレポ見ていたらやっぱり
食べたくなってきた~。
ベーグルも美味しそうですねー。

よもぎ、大好物です♪お母さんの手作りなんて
いいですねー!

なな:2006/06/02(金) 09:25:51 | URL | [編集]

nibecoさんのレポで気になって
HPチェックしてしまいました~
色々なパンがあるみたいですね、
でもほんとに高いですね!?
ベーグルも小さそうに見えるのですけど
実際はどんぐらいの大きさなのかしら。
どれも噛み締め系でおいしそうなんだけどなぁ~~

nico:2006/06/02(金) 13:57:32 | URL | [編集]

ななさん>
こんにちは~。
そうなんですよ~。。
はっきり言ってお高いです。。
でもほんとパンはおいしかったです!
お任せってのが怖いわ~と思いつつ頼んでみたんですけど・・・。
悩みますよね~。。
よもぎは他にも大きな食パンも入ってました。まだ頂いてないんですけどかなりズッシリしてました。。
私もレポした以上責任があるので気になることがあればいつでも聞いてください(笑)
それではまた!

nicoさん>
こんにちは~。
ホームページ不調らしく更新されてないみたいでお値段も載ってるのより上がったみたいなんです・・・。
1つ1つのお値段も明記されてないのでお任せってどうなんだろうと正直思いましたが・・。
でも!おいしかったので値段の事は忘れて残りも頂こうと思います!
ベーグルは小ぶりな方ですねぇ。。
手作り感に溢れてました・・。

ちなみに私が好きなスコーンもザクザク・ゴロゴロ系です!
見た目もラフな成型の方がおいしそうに見えるんです。。
(性格がラフですから・・・ハハe-263
それではGAMAさんのご利用は計画的慎重に。。

nibeco:2006/06/02(金) 16:41:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


