SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ある日の休日。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.25

« ある日の休日。。 »

久しぶりに焼き肉食べました。。
しかも人生初の食べ放題!!
2008_03220019.jpg2008_03220021.jpg2008_03220020.jpg2008_03220022.jpg

※結論
もう当分お肉は食べなくて良いです。。
それにしても卒業式シーズンで学生達が凄かった。。

次の日は湯河原へ行ったので帰りに小田原で下車してランチ♪
2008_03220030.jpg

魚食べました。。
お目当てのメニューが品切れでこれは・・・お刺身丼。。
副菜の沖縄モズクが美味しかった♪

せっかくなので行きたかったパン屋さんへ♪
それは後でレポりますが・・・途中でかわいいお店発見!!
2008_03220035.jpg

ポンデケージョのお店 いとう

2008_03220032.jpg

ポンデケージョってこんなに種類作れる物なのですねー?!
ダブルチーズ・ベーコンビーツ・アップルシナモン・アリオリオ・梅入りごまじゃこ・バナナ・黒ゴマきな粉・タプナード・ショコラ・キャラメルヌガー・かぼちゃ

スイーツ系しか買わなかったけどどれも美味でした♪
それにしてもポンデケージョってブラジル生まれなのですね~?!
はじめて知りましたわ。。

そのあと目的のお店へ行ってちょこちょこ購入♪
でせっかく来たのでアンパンの有名な守屋へー♪
なのに何故か買ったのは・・・
2008_03220053.jpg

レーズンとピーナツのロックケーキ♪
スコーンでしょ??と思ったけど・・・これはまさにロックケーキ!!
ちょっと甘めだけどピーナツが香ばしくて美味♪


外食トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

焼肉・・・記憶にないくらい食べてないなぁ。
ビビンパとかチヂミとかは好きなんだけどね。

っていうかいつの間に湯河原へ?
きっとモッサリ買ってきたんだろうなぁ。
ポンデケージョのお店はチェックはしてたけど
行かなかったなぁ。
遠征レポ楽しみにしております。

なな:2008/03/26(水) 13:30:18 | URL | [編集]

ななさん♪
私も・・・肉は別に食べなくても生きていけると思ってるんですけど・・・・今回は何故かこんな事に・笑
次の日まで気持ち悪かったー。。
レバー食べ過ぎたみたいっす。。(あんまり好きじゃないのに頼んでしまった。。)

やっとやっと行けたのですー!!
相変わらずすごい人でしたわ。。
ホホホ♪
でも今回は大分自重したのですよ!!(嘘かも。。)
ポンデケージョって好きじゃなかったんですけど・・・思わず買ってしまいましたわ。。
出来立てよりも私は次の日の弾力が増した食感の方が好み♪
次回小田原へ行った際はぜひ!!

nibeco:2008/03/26(水) 17:40:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


