SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 やっぱりランチすれば良かった。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.25

« やっぱりランチすれば良かった。。 »

久しぶりに麻布十番へ♪
ポワンタージュ へ行ってみました♪

2008_03220010.jpg

黒糖クルミスコーン♪

2008_03220013.jpg

抹茶ホワイトチョコスコーン♪
細長くて大きめなスコーン♪
しっとり目で美味しい♪
6種類くらいあっていつもなら悩む前に全買いなんだけどこの日はちゃんと厳選!!
私ちょっと大人になりました。。

2008_03140009.jpg

クロックムッシュ♪

2008_03140010.jpg

カリっとしたパンの耳とトロッとしたホワイトソースがマッチング♪
味も濃すぎなくて食べ易い♪

ほんとはランチをしようと思って行ったんですけど・・・・天気が悪くて荷物が多くてサクサク帰りたい気分に。。
クロックムッシュが美味しかったからきっとデリも美味しいんだろうな~。。

サクサク帰りたいくせに訳あって代々木上原で途中下車。。
混んでたら買わない!!と決めてマルイチ行ったらお客さん一人。。
じゃあ買わなきゃ♪
2008_03140005.jpg

エブリシング♪

2008_03140006.jpg

に・・・アップルクリチ&かぼちゃさつまいも♪ 
こんなに重かったっけ?!
すっごい大きいー!!
しかもかぼちゃ結構甘かったー!!
久しぶりで前がどんなだったか忘れてしまいましたわ。。
でもやっぱり美味しい♪



パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

エブリシングにアップルクリチって斬新だわっ☆
一番、マルイチ臭の強いべーグルねっ!(笑)^^
べーグルサンド、何回持っても持つ度に
『 重い。。。 』って思うような気がするよ~(笑)
でも、ペロリ。。。 なんだよね ^^

クリコ:2008/03/25(火) 22:23:43 | URL | [編集]

クリコちゃん>
エヘ^^
斬新だった??
私はサンドはいつもこれなの~♪
甘じょっぱって感じで嵌ってしまった・・・・
騙されたと思ってチャレンジするべし!!

確かに毎回重いんだけど・・・・今回はほんと今までで最高に重量級だったよ!!
かわいらしく2回に分けて食べちゃったもん!!
量ろうかと思ったけどその後食べるのに罪悪感感じそうだったからそのまま食べちゃった♪
世の中には知らなくてもいいことがあるのさッ・笑

nibeco:2008/03/26(水) 17:35:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


