SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ザクパリがいっぱい!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.28

« ザクパリがいっぱい!! »

小田原下車の目的はこちら♪

2008_03220036.jpg

レロア♪
もっと歩くかと思ったけど駅から意外と近かった!!


2008_03220040.jpg

りんごのデニッシュ♪
この形はプルクワにそっくり!!
期待が高まりますわ♪
ずっしりと嬉しい重たさ♪
生地のバリバリ度はプルクワの方が良かったけどカスタードの下にダマンド絞ってあったり手が込んでます♪
ジュ~スィ~なリンゴも美味!!

2008_03280024.jpg

メイプルクロワッサン♪
形が面白い♪

2008_03220046.jpg

抹茶さつまいも♪
とっても薄いパンなんだけど食べるごとにいろんな味が出てきて楽しい♪
上からダマンド→お芋→小倉→抹茶デニッシュ生地♪
ケーキ並みにお洒落♪

2008_03220052.jpg

パン・オ・レザン♪
一番食べたかったの♪
最後の一個でした。。
しっかりしっかり焼きこまれたこの濃い~焼き色にウットリ♪
ザクッザクでバリッバリー!!
中心よりも巻き終わりの所が美味しいかも♪

2008_03280080.jpg

ゴマのクロワッサン・オ・ダマンド♪
ゴマなんて珍しいー!!
香ばしさがアーモンドクリームよりもあってこっちの方が好みだわ♪

おぉー!!
私・・・デニッシュ類しか買ってない!!

パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おぉぉぉーー!! 『 ザクバリ。。v-41 』
なんて魅力的な効果音!(笑) 
画像からもザクザクっぷりがとっても分かるよ~♪ ひゃ~。
やっぱりデニッシュ系は、サクサク。ではなく『 ザックザク~ 』に限るね~♪ ^^
nibeちゃん、小田原まで? 行動的だわっ☆
ゴマのダマンドも珍しいっ!

↑生姜のお店、TVで見たことあるよ~♪
体にもとっても良さそうだねー^^ (そして美味しそう!)

クリコ:2008/03/31(月) 15:06:24 | URL | [編集]

デニッシュしか買わないなんて!!!
でも分かる。レロアのデニッシュ系、めっちゃ美味しそうな顔してるよね~
私はハード系の美味しそうな顔にも負けたから
ハードも沢山買いましたけど☆

前回かなり買うの抑えたから次回はいろいろ買いたいのだ!

けろりーな:2008/04/01(火) 00:28:26 | URL | [編集]

クリコちゃん>
春だからかな~。。
やっと冬眠から抜け出して行動的になってきたかもー♪
レロアの焼き色はほんと惚れ惚れしちゃったわ♪
時間が経ってもシナシナしてない感じ~♪

生姜はほんとポカポカしてくる!!
お酒もいろいろあって美味しそうだったよー♪

nibeco:2008/04/01(火) 18:44:56 | URL | [編集]

けろさん♪>
ハード系はあんまり置いてなかったのー、、
てかその前にB&Cで散々買いこんでおいてこれだから・笑
送っちゃって手元に無かったから何か勘違いしてたよ。。
でもこの焦げる寸前の焼き色がほんと美味しそう♪
うちで出したら「焦がしたー!!」って大騒ぎになるけど。。

パンはほんと美味しそうな子ばかりだったのだけど・・・・店員さんが・・・かなり個性的でそっちの方が気になっちゃったよ。。
「なぜ?!」的なビジュアルだった・笑

nibeco:2008/04/01(火) 18:49:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


